
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

留守番ばっかり・・・



前回の記事って ひなまつりでしたね・・・

ずいぶん時間がたってしまいました

3月に入って おねえちゃんの卒業式 お祝いの会
高校の入学準備などなど 長時間の外出が続き
さらに ちょこっと指にけがしてしまったり・・・

すっかり お留守番犬になってしまった ロコさんです。。。


留守番


毎日 お留守番はしてるのですが だいたい3~4時間くらい

ですが このところ 6時間くらいの留守番になってしまうことが
何回もありました

夕方 すっかり暗くなってしまって 暗い部屋で待っていることも・・・

部屋のドアを開けると ゲージの中で飛び跳ねながら鳴いていて
(いつも ゲージの中でお留守番してます) 
ゲージの扉を開けると 大興奮で飛びついてきます

「ごめんね~、ごめんね~」って 毎回言うしかありません。。。


留守番2


ごめんね、ロコちゃん。。。

お手入れもサボリ続きで ぼさぼさMAX!

今日、やっと トリミングに連れて行けました~!
なんと 2か月ぶり!!

そんなこんなで みなさんのブログにも遊びに行けず
コメントも残せず さみしい思いです 

ブログにアップしたい写真もたまり放題~


と、なんだか愚痴をこぼしてしまいました

ブログ更新していないのに いつも訪問していただいて ありがとうございます!
忘れられないうちに ブログ更新しなくっちゃ。。。というか ブログ更新したい~♪



☆ コメントお休みします




ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うれしいひなまつり♪


3月3日 ひなまつり♪

節分が終わって もう少ししたら ひな人形を出さなくちゃと思いつつ
いつも ぎりぎりになっちゃうんですよね

リビングに飾るのですが 
いつもは ロコのベッドがふたつ ド~ンと置いてあるので
ひな人形を飾るときは ちょっとはじっこに移動してもらいます~


ひなまつり


こんな感じで ひな壇のすぐ横で寝てますよ

ロコはベッドの場所とか あまり気にしないみたいで
ベッドを置いた場所で寝てる という感じです


ひなまつり2


ロコはひな人形が 気にならないのかな?

つついたり 触ったりすることもなく
いつも通りに フツーに寝てます♪

くいしんぼうのロコとしては
いい匂いもしないし 美味しそうじゃないし
そんな物には 興味ナシ~かもね

今年も お雛様と写真を撮りましょ♪


ひなまつり2


もうちょっと近づいてほしいんだけどな・・・

どうしてもこれ以上は無理みたい

おねえちゃんが帰宅したので 一緒に撮りましょ♪


ひなまつり1


ふふふ うちの姉妹です~♪

こうやって 毎年 記念写真を撮ってます

ロコと一緒の4回目のひなまつり♪
毎年 記念写真を撮ろうね 


今年は うれしいひなまつり♪

受験生のおねえちゃん
おかげさまで 無事 希望する高校に合格しました

あたたかい応援メッセージをいただいて ありがとうございました 

ロコも これでおねえちゃんとたくさん遊べるかな~と思ったら
なんと 部活に復帰!!

またまた忙しくなってしまいました。。。

でも ロコと少しは遊びにいけそうかな♪



ひなまつりが終わったら 早々にしまわなくちゃね!

あれ?! ロコちゃん!


ひなまつり4


ずっとさわらなかったのに 最後につついてた~

また来年 会いましょうね 






ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
