
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初めてのタイムトライアル


今回もまた お蔵入り寸前の写真をご紹介。。。

ショッピングセンターでの わんこイベントに遊びに行った日のことです


イベント


ドッグレースのタイムトライアルが開催されていました

ロコは 初めての挑戦! ちゃんと走れるかな?


イベント2


ロコが パパに隠れて見えないけど・・・ 
お姉さんに押さえられて 座ってます

「よ~い、どん!!」


イベント3


走るパパを追いかけて ロコちゃん、一所懸命走ってます!
(ちょっと 飛行犬になってる!?)

パパさん、ロコに追いつかれてるよ~ 頑張って~


イベント4
                                     (画質が悪いことをご了承ください~)

パパを追いかけて 無事 ゴールイン♪

タイムは・・・ この日2番目! といっても、まだ走ったわんちゃんは少なかったんだけどね。。。

スタッフのおねえさんが
「パパさんに追いついて 見ながら一緒に走ってたみたいだから
もっと早くパパさんが走れば タイムももっと早くなるかも!」 とのこと

でも、パパはすでにお疲れモード・・・
じゃあ、ゴールで待っていて ロコを呼んだらどうかな?

待っているわんちゃんもいなかったので 再チャレンジさせてもらいました♪


イベント5


私たちが離れたら ロコは鳴いて暴れるかもって 心配したけど
スタッフのお姉さんと おとなしく待ってます

ではでは 「よ~い、どん!」


 イベント


「ゴ~ル!!」

またまた 一所懸命走ってきてくれました~♪

タイムは・・・ なんと、さっきより遅くなってる~

う~ん、2回目だから ロコも疲れちゃったかな

それに 待ってる私たちのところに走って行くよりも
追いかけたほうが 必死に走るかもね

初めてのドッグレース
2回とも わき目もふらず ゴールまで走ってくれてうれしかったよ~♡


イベント6


また どこかでチャレンジしてみようね







ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

赤レンガから大さん橋へ 暑すぎる~


関東地方も梅雨入り。。。
じめじめした季節になりましたね

お蔵入りになりそうなGWの写真をアップしなくては
(全くリアルタイムのブログではありません~。すっかり思い出アルバムになってしまいました。)


久しぶりに ロコと一緒に 電車でおでかけしました

赤レンガ1


とっても良いお天気で 新緑とお花がキラキラまぶしい!
ちょっと暑すぎるくらいで ロコの舌がべろ~んと出ちゃってる


この日は 横浜赤レンガ倉庫で 「ヨコハマフリューリングスフェスト2015」 が開催されていました
ドイツのビールやお食事が楽しめるイベントですよ

赤レンガ2


ビヤホールの中に ロコは入れないので 外で飲んだり食べたり
でも 暑すぎて長時間はいられなかった・・・


赤レンガ3
  

カラフルな飾りつけや電飾がいっぱいあって 夜はきっとキレイなんでしょうね~
夜のビアガーデン♪ いいなぁ~♪


赤レンガ4


テントの中では 歌とダンスで盛り上がってました
楽しそう~!


海の方に歩いていくと 巨大な客船が!


赤レンガ5


大さん橋まで行って 近くで見てみましょ
ロコちゃん はぁはぁ息があがってるけど大丈夫かな?


赤レンガ6


歩いても歩いても 船首にはなかなかたどり着けなかった~!
2000人以上が乗れる客船で 次はロシアに向けて出港するそうです

船の旅って 優雅ですよね~
でも わたくし 客船で太平洋を縦断途中 台風に襲われ 大変な思いをしたことがあって
それ以来 船旅はちょっとね・・・


他にも客船が停泊していたので 桟橋をおさんぽ♪


赤レンガ7


それにしても 暑すぎる~
ウッドデッキも熱くなってるかも。 ロコちゃん 足の裏が熱くないかな


ロコのお洋服は 港 横浜に合わせて いかりマークにしてみましたよ♪


赤レンガ8


途中 岩の上にわんちゃんを乗せて 撮影している人を発見
よく見てみると これはグッドな撮影スポット!!


赤レンガ9


ほんとは もうちょっと真ん中に座って欲しかったんだけど・・・

ロコの顔の方から
ランドマークタワー、コスモワールドの観覧車、インターコンチネンタルホテル、赤レンガ倉庫 と
ザ・横浜! っていう場所が一望できました

横浜に住んでいても この景色を見ると テンション上がっちゃうんですよね~♪






ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
