スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

久しぶりにラン らん RUN ♪


晴天の休日
とっても久しぶりに ドッグランのある公園に遊びにきました

あまりにも久しぶりすぎて
ドッグランの会員期限が過ぎてた~ 

まだ猶予期間だったので
近いうちに 予防接種の証明書を持って 更新にこなくては 

到着したのが もうお昼だったので
とりあえず パパとママはランチタイム


走る

いつでも食べる気満々のロコさん
パパのおにぎりを狙ってますよ

いつもこんな感じなので
パパはゆっくり食べていられません


走る2 


ロコのおやつを用意すると
すかさず 決めのポーズは おすわり

しっぽをフリフリしてるから
枯れ芝生が からみついちゃうよ~ 


走る3 

美味しそうに食べるね~ 

さあ、そろそろ行くよ

ドッグランはちょっと混雑してるけど
公園はガラガラだね

今日は 公園で遊ぶことにしましょう  

ロコ~! おいで~! 
  
   
動く 


猛スピードで かけてくるから
連写もおいつかないよ・・・

パパは いつも走ったりしてないんだから
足腰気をつけないとね 
(パパさんたちが運動会で走ると コケるっていうじゃない?!)

パパが走ると ロコも一緒に思いっきり走るんだけど
ママが走っても 横を早歩きするだけで 走らないのよね・・・

なぜ??
もしかして ママは遅いから合わせてるとか・・・
確かに フレキシリードが すぐに伸びきっちゃうけどね 

そろそろ お散歩がてら違う場所に行ってみましょう

~ 次回に続きます ~


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
みなさんのポチっが励みになっています 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

ロコちゃん、可愛いお洋服でお散歩楽しそう^^
パパさんのおにぎりを狙って
おしっぽがフリフリ
お掃除しちゃいましたねぇ(^^♪
え~、パパさんとママさんで対応が違うんですねぇ
やさしいロコちゃんっ、お利口さん
って、ママさんだって大丈夫ですよねぇ
次は、どんなところへ行ったのかしら?

ロコちゃん しっぽブンブンかわゆ過ぎぃ〜ヽ(≧▽≦)ノ芝生一掃しちゃいそうな勢いかしら⁇
パパさんとママさんで対応違うって(笑)ロコちゃんに、詳しく聞いてみたいな( ̄▽ ̄)この後はどこへいったのかな⁇続きが、気になります‼︎

ロコちゃんランには入れなくて残念だったけど、ガラガラの公園のほうが
気持ちいいかもね!^^
フレキシは確かにすぐビィィーン!!と伸びきっちゃいますもんね(´Д`;)
ロコさんは、ママとはタッタカ走るのではなく、ママの隣で一緒にゆっくり歩きたいのかも♡

我が家のうちのコ記念日へのお祝いコメントをありがとうございました^^
すごく嬉しかったです(*´ω`*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

わんこって 本気で 走ると めちゃめちゃ 早いですよね〜
ロコちゃんが 私を めがけて 走ってきてくれてる という
明らかな 勘違いと ともに
元気いっぱいな ダッシュを 拝見させて いただきました!
おにぎりに クギヅケな 姿も かわいいですね〜
つい さしあげたく なっちゃうけど ガマンっ ですね

ロコちゃん、パープルのお洋服がとっても似合っいて
可愛いですね~。小さな女の子にみえちゃいます。
でも、しっぽふりふりしているから、ワンちゃんだわ♪

ロコちゃん体育会系なのね。
うちの仔も走るの早いですよ~。
だって、あんよが4本だもの、追いつけませ~んよ。

ロコちゃんっ☆
今日はパパさんもいっしょに
お散歩だね~♪
まずは腹ごしらえー(*>∀<)b
ロコちゃんもうまうまもらえてご満悦っ(笑)
パパさんとダッシュすると
激走するんだーっ─=≡Σ((( っ'∀')っ
これはなかなか撮れないよね~(^_^;)
ランランした後はどこに。。!?

Re: ももママ さん

おすわりでお行儀はいいんですけど
掃き掃除のほうきみたいで(^_^;)
私だって本気を出して走ったら・・・
う~ん、ロコはよくわかってます。。。

Re: chaco さん

しっぽふりふりし続けちゃうから
見事な芝生の掃き掃除しっぽです (^^ゞ
以前は 私と一緒でも走ってたんですけどね。
過去の経験から学んだのかなぁ?
ママは遅いなあって・・・

Re:hadymom さん

とっても広い公園なので たくさん走れるんです。
ランの方が混み合ってるから 走れないかも?!
一緒に走ってるつもりでも フレキシがすぐに伸びきっちゃうので
ロコはすぐ止まることになってしまうんです・・・

こちらこそ よろしくお願いします♪

Re: のんママ さん

こちらをめがけて猛ダッシュでくるので
最後は体当たりしそうですよ!
100メートル 何秒なんだろう??
いつでも食いしん坊ロコなので
こちらは ゆっくり食べていられないんですよね・・・

Re:エビちゃんとエアロ さん

お洋服で女の子っぽくしても
食いしん坊で しっぽふりふり
間違いなくワンコですね♪
そっかぁ!! あんよが4本ですものね!
追いつかないのも当然ですね~

Re: ティクレア さん

家族それぞれ忙しい日が続いたので
とっても久しぶりの おでかけだったんです!
パパさんと走ると 激走するので
シャッターチャンスとばかりに
連写しまくりました♪
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
