スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こまり顔のサンタさん ~ Merry☆Christmas ~

 メリークリスマス 

今年のクリスマス 我が家にもサンタクロースがやってきました~

ロコサンタさんですよ 

今年は 初めてロコにクリスマスコスチュームを着せてみました

着心地はどうかな?


クリスマス6 


うん! よく似合ってる!

クリスマスカード風に 作ってみましたよ


クリスマス1



ツリーの一番上まで 写らないなぁ・・・

椅子の上に座ってもらいました


クリスマス2


これで バッチリかな! でも~

なんとなく 困った顔の サンタクロースになってるんだけど・・・

ロコちゃん もうちょっと楽しそうにしてくれないかしら


ロコは お洋服を着せて 写真を撮ろうとすると
かたまってしまうのです・・・

なので なかなか良い表情の写真がとれなくって 


クリスマス8

とうとう こっちを向いてくれなくなっちゃった

おやつに釣られながら クリスマスツリーの前で
何枚も 写真撮影したもんね


クリスマス7


そろそろ ロコも充電切れみたい

ロコサンタさんにも
本物のサンタさんから プレゼントが届いたかなあ 


ちなみに 今年のクリスマスケーキは こんな感じ

クリスマス5

おねえちゃんは 定番のショートケーキやチョコレートケーキが 
あまり好きではないので
それぞれ好きなケーキを選びました

おねえちゃんが小さい頃は 一緒にケーキ作りをしたけど
今は 美味しいお店のケーキを 買ってきたほうが嬉しいかな・・・
 



ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
みなさんのポチっが励みになっています 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

メリークリスマス♪
ロコちゃん!サンタさんコスチュームとても似合ってるよ~♪
でもホントだ...ちょっと困り顔?(笑)
疲れちゃったかな?お疲れさま~(^^)
本物のサンタさんからのプレゼントは何だったのかな~!?(*^_^*)

☆メリークリスマス!☆

ロコちゃんのクリスマスお洋服、かわいいですね!
とっても良くに似合ってますっ(*^。^*)
そして、ツリーとロコちゃんのお写真素敵♡
そのままカードにできますね♪

うちもお洋服写真撮り始めると・・
早く終わって~オーラ全開のお顔になります(笑)

ロコちゃんサンタさん とっても可愛いですね~
  メリークリスマスです e-234

クリスマスの夜 素敵な時間過ごしたくださいね

メリークリスマス!
お洋服 着ると かたまっちゃって…って のんさま も そうなんですよ。
お耳が 寝ちゃって 猫背で おぼうさん顔で ちっとも かわいくない〜
赤い サンタさんの お洋服 とっても よく 似合ってると 思うなぁ。
すごく かわいいよ!

あらぁ、ロコちゃんのXmasコスチュームは
ケープなんですねぇ、可愛いわ~
とっても、よくお似合いよ~^^
一枚目は、優しさが出てていいお写真ですねぇ
でも、だんだん疲れちゃったかな(^_^;)
迷惑顔も表情がいいわ~
ロコちゃん、お疲れ様^^
Xmasプレゼントはなんだったかしら?

Merry Christmas!!
って もう終わっちゃってますね‥(笑)

ロコちゃんのサンタさん
とてもかわゆいですね~🎵
マントみたいで‥なかなかみないお洋服(*'▽')
ツリーの前でモデルお疲れ様♥

でも カードになるくらい素敵なのになりましたね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: くうママ さん

こまり顔のサンタさんでしょ?
いつも お洋服を着せると
こんな顔になっちゃうんです・・・(>_<)
動かなくなるから 写真は撮れるんだけど
表情がね・・・

Re: まろ さん

クリスマスカードにしてみようって 色々やってたら
ゴチャゴチャやりすぎちゃったかも(~_~;)
お洋服をきせたとたん 動かなくなるんです。
全くいいお顔をしてくれなくなるので
難しい~!
まろくんも お洋服写真は苦手なのかな?

Re:NON姉姉 さん

今年は初めて サンタさんに挑戦しました♪
それらしくなったでしょうか?
クリスマスはごちそういっぱいで 楽しいですね✩

Re: のんママ さん

のんさまも固まっちゃうの~?!
いつもモデルさんバッチリきまってるから
わからなかったです!
今度 のんさまのお洋服を着たお写真を
チェックしてみますね~

Re: ももママ さん

羽織るだけなら ロコも嫌がらないかなあって思ったのですが
やはり 困った顔になってしまいました・・・
いいお写真が撮りたくて 何枚も撮っていると
どんどん疲れた顔になっちゃうんですよね~(>_<)

Re: chaco さん

今までクリスマスらしい写真を撮っていなかったのですが
今年は カード風に作ってみました♪
実はこのマント サイズが大きかったのですが
羽織りものなので よくわからないかな~
すっかりお疲れのロコでした・・・

こまり顔のサンタさん、とってもかわいいですよ~。
ツリーも素敵なので、このままクリスマスカードに
なりそうですね。
今年は終わってしまったから、来年用とか?

最後の疲れましたのロコちゃん、
本当に疲れたみたいですね。
サンタさん、ご苦労さまでした。

Re: エビちゃんとエアロ さん

フードをかぶせたら ますます困った顔になってしまいました(~_~;)
いろいろと写真に加工をしてみたら カードみたいになったかな?
いいお顔をしてくれないので 何枚も撮影していたら
伏せたまま 顔をあげてくれなくなっちゃった・・・
おつかれさまでした!
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
