スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

仲間に入れて~  ~ボールに興味なし?~

前記事の続きです・・・
ロコが案山子さんに目もくれず 見つめていた先には

キャッチボール5

キャッチボールをしている パパとおねえちゃん 

ロコは 一目散で走って行きましたよ~
(あ~、フレキシリード引きずってる・・・

キャッチボール6

体育の授業で ソフトボールをやっているらしく
キャッチボールしたいなあ。。。という おねえちゃんのひと言で
公園にやってきたのでした

ロコも遊べるし ちょうどいいね!

キャッチボール7

ロコは パパとおねえちゃんの間を 行ったり来たり

ほら、あんまり近づくと あぶないよ

あら おねえちゃん 意外と上手かも?!
ボール落とさないね
(ママもやってみたけど 娘のほうがうまいって パパに言われた 

キャッチボール8

コラコラ 邪魔しないの 
ママと一緒に遊びましょ! 

どうしても キャッチボールの2人が気になって
ママが誘っても 全然遊ばないの・・・

一緒に走ろうとしても ロコはすぐに止まって
2人のことを見つめてる・・・

キャッチボール9

ボールが転がってきたよ~!
ロコもボール遊びするかな?

・・・ロコさん 動きません
イメージでは ここでロコがボールをくわえて走り出す~
って感じなんだけど
ロコさん ボールに全く興味なしみたい 

キャッチボール10

調子が出てきた2人は その後もキャッチボールを続けて
久々の父娘の交流を深めていました

パパさんも 子供とキャッチボールをしたかったんだろうけど
娘だから 興味を示してくれなくて 寂しかったかも・・・

今になって キャッチボールができて よかったね 


キャッチボール11


その後も ロコは2人を見つめるばかり・・・

パパとおねえちゃんが キャッチボールしてるのが
楽しそうで 仲間に入りたいのかな

ねえ ねえ ママと遊ぼうよ~!
って いくら誘っても 振り向いてもくれないロコなのでした 





ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
みなさんのポチっが励みになっています 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

ロコちゃんは ボールには あまり 興味 なかったみたいですねぇ。
おねえちゃん すごく かっこいいですね。
グローブで ボールを 取るのって 結構 難しいですよね。
野球選手なんかが なにげなく 取ってる姿を 見ると
できそう!なんて 思っちゃうけど ( ← かんちがい )
実際 やってみると エラーの 連続なんですよね〜
おねえちゃんは もちろん
パパさん 幸せいっぱい だったでしょうね〜 えへへ

いいなぁ~!
キャッチボール~♡
パパさん、筋肉痛になりませんでした?
娘さん、投球フォームがd( ^ω゚ )バッチリ!!

ロコちゃん(笑)
つまらなかったね(笑)
ちょっとジェラシーだったのかもね(*´∀`)

ロコちゃんっ
パパさんとおねえちゃんが
キャッチボールしているのが気になって仕方ないのね~(*^m^)
えっ!?
ボールには興味ないのー?
やっぱり
いっしょにキャッチボールがしたかったんだ~♪
次回はフリスビーを持っていけば
ロコちゃんも遊べるね!!

ロコちゃん、ボールにヤキモチかな~?笑
パパさんとおねえちゃんが楽しそうだったのが寂しかったのかしら。。

よく『息子とキャッチボールをするのが夢』とかいうパパさんのお話を聞きますけど、
娘さんと楽しくキャッチボールが出来てパパさんは幸せですね~♪

ロコちゃん おねえちゃんと遊びたかったのかな⁇なのに おねえちゃんは キャッチボールに夢中で さみしかったとか…⁇
お父さんはきっと嬉しかったでしょうねっヽ(≧▽≦)ノ
うちのこぉちゃんは 息子と旦那のキャッチボールで ボールがこぼれると拾いに走ります^_−☆が ボールが大きくてかたすぎて咥えられず 結局帰ってきます(笑)
わたしも ソフトボール部でした‼︎
懐かしいな♪

Re: のんママさん

ロコはボールの行方よりも キャッチボールの2人が気になってたみたい。
軽~く キャッチしてるように見えるから 簡単かなあって思うけど、
私は球技全般ニガテなので 情けない格好になっちゃって(~_~;)
始めての父娘のキャッチボールで 嬉しかったかな♪

Re: モコ&あん さん

娘は 体育が苦手なので どうかなあって思ってたけど
意外とキャッチボールは上手でした(^_−)−☆
ロコは 一緒に遊んでもらえなくて つまらなかったみたい。
私も ロコに遊んでもらえなかった…>_<

Re: ティクレアさん

ロコはキャッチボールをしている2人から
目が離せなかったみたいです。。。
ボールが転がってきても 動かないしね!
フリスビー!いいですね〜!
ロコは興味をしめしてくれるかな♪

Re: ぶっちー さん

2人のキャッチボールが楽しそうだったのかも?!
ロコと遊んでくれない〜って やきもちかもしれませんね(*^^*)
娘が小さい頃 男の子だったらキャッチボールできたかなあって言ってたので
大きくなってからでも キャッチボールができて嬉しかったかも ♪

Re: chacoさん

きっと ロコは2人が遊んでくれなくって つまんなかったんでしょうね〜
私と遊ぶんじゃダメだったのかしら…>_<
こぼれたボールを拾いに走るって ワンコのあるべき行動ですよね!
ロコは全く興味なしでした…
chacoさんもソフトボール部だったんですね!
ソフトボール部率が高い!?
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
