スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ロコのおさがり ~サンタのマント~

もうすぐ2月だというのに
まだ アップしていないクリスマスの話題が・・・
(とっても季節ハズレで おはずかしい )

去年のクリスマスシーズン
東京ディズニーシーに行ってきました

パークは クリスマスのデコレーションいっぱい!

それぞれのエリアに
個性的なクリスマスツリーがありましたよ

マント3

全てのエリアのツリーの写真を撮ると
いいことがあるって聞いたけど
あとひとつ 帰るまでに行けなかった~

ディズニーシーといえば お約束の ダッフィーとシェリーメイ
おねえちゃんは いつも シェリーメイを抱えてパークインしてます

今回は クリスマスということで
サンタさんのマントを着せてきましたよ

フォトスポットでパチリ 

マント1

と、ここで
ロコのブログを見てくださっていた方 
どなたか 気づいていただけたかしら?

マント

そう、このマント
ワンコ用のクリスマスコスチュームなんです~!

シェリーメイちゃん ロコのおさがりを着せちゃった 

正確に言うと
TDSに行くにあたり シェリーメイのクリスマスのコスチュームを探していたんだけど
パーク内で売ってるのは お高いし どうしようかと・・・

そこでピンときた 
ワンコ用のコスチュームで OKかも!

ペットショップに行ったら ちょうど良さそうなのがあるじゃない~ 

これなら ロコにも着せられるし 兼用できるかも?!

で、着せてみたら サイズもピッタリでした 


夜になると ライトアップされた水上のツリーが
とってもキレイでした

マント4

いつも ディズニーシーに行くたびに 隠れミッキーを見つけるんだけど
今回 とっても小さい隠れミッキーを発見しちゃった~ 

ホントは 人だかりができてて 教えてもらったんだけどね

マント2

わかりますか?

25倍ズームで寄って このくらい
たぶん 2~3cmくらいかなぁ

これはレアもの?!




ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
みなさんのポチっが励みになっています 応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

大きな声じゃ 言えないけど ちいちゃな声じゃ 聞こえないので
大きな声 で 言いますけど
わたくし ディズニーって いまだ 行ったことが ないのですよーーー。
でも ダッフィーも シェリーメイも かわいくて 大好きだし
めちゃめちゃ 興味は あるんですけどね。
今回の レポ 楽しく 拝見させて いただきましたよ〜
ロコちゃんの 赤いマント すごく かわいいですねっ。
イルミも とっても きれい!
隠れミッキー なんてのが あるんだ ← ド素人発言
これ 見つけたら 嬉しくなっちゃいますね

私もランドですが 去年のクリスマスに行って来ました
ディズニーは本当に魔法の国ですよね
あっという間に時間が過ぎてしまう

ワンコ用のマントってシェリーメイにちょうど合うんですね
それ用のマント買ったのかと思いましたよ
確かに専用洋服って凄く高いですよね

ロコちゃんもシェリーメイも可愛い

クリスマスのTDS、いいですね~♪
ワンコを迎えてからというもの、とんとご無沙汰しちゃって
なんと昨年11年ぶりに行ったんですけど、楽しかったな~☆
また行きたくなっちゃった!(^^)!

ロコちゃんのマント、シェリーメイちゃんも似合ってるし大丈夫♪
シーで他の子が着てないマントですものね~♪

シェリーメイちゃんと
ロコちゃん
サイズがピッタリだったのね~( *´艸`)
クリスマスコスチュームって
着れる期間が短いから
シェリーメイちゃんとロコちゃんで
共用できるならお得だね~(ノ∀`)

ディズニーシー☆
未だに未体験。。(´ω`;)
行ってみたいな~
誰か招待してくれないかなー(笑)

なんて 偶然‼︎
確かに パーク内でなんか買えない(笑)
そんな時に ロコちゃんにもシェリーメイちゃんにもピッタリなの見つけたら 即買いですよねっ♪
シェリーメイちゃんもお似合いですよん*\(^o^)/*
うちは 一昨年 シーに行った時に 息子にダッフィとシェリーメイちゃんをおねだりされ…ディズニィーマジックにかかってたので 即買いしちゃいました( ̄▽ ̄)
あそこは 夢の国だから 超楽しい*\(^o^)/*
帰って しばらくしてカードの請求が来たら 超ブルーってやつですよね;^_^A

Re: のんママ さん

のんママさん、ディズニー未体験でしたか!
一度体験すると、きっとはまっちゃいますよ♪
隠れミッキーとか、何度行っても知らないことがまだあったりして
やめられません〜σ(^_^;)

Re: AKI さん

クリスマスのディズニーは 普段にも増して素敵ですよね〜!
いつまでいても飽きません♪
もしかして ワンコのマントがシェリーメイちゃんに合うかもって
買ってみたら、サイズがピッタリでびっくりしました!

Re: ぶっちー さん

TDSは一日がかりですからね〜
ロコを預けて行ったこともあったのですが
今回はパパさんに留守番してもらいましたσ(^_^;)
久々に行くと また行きたくなっちゃいますよね〜♪

シーで並んでいたら あのマント 着せてきたのかなあって
後ろに並んでた子の声が聞こえました〜 (o^^o)

Re: ティクレア さん

何となく ロコとシェリーメイちゃんと同じ位かなあって思っていたのですが
こんなにピッタリだなんて ラッキーでした(^_−)−☆
ディズニーシーは ランドとはまた違って
落ち着いていて 我が家のお気に入りです〜♪

Re: chaco さん

もしかして…と思って ペットショップに行って見たら
ちょうど合いそうなマントがあったんです〜!
パーク内の3分の1位のお値段で買えました(o^^o)
確かに ディズニーマジックにかかりますよね〜
でも それもまた楽しい〜(≧∇≦)
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
