スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

埋もれました ~雪遊び~

先週末の大雪が やっと溶けたなあと思ってたら
またまた 大雪!
しかも 先週よりいっぱい積もってる~
 
今日は 電車が止まっていて
車のチェーンも持ってないし・・・もう どこへも行けません~ 

今回の雪は シャーベット状でべちゃべちゃなので
ロコの雪遊びはやめておこうかな

ここからは 先週末の雪遊びレポートの続きです~
(まだUPしてなかったのに、また雪が積もっちゃった・・・)

雪の味見?をしたあとは お散歩再開
どんどん進んでくけど 手足の付け根くらいまで潜っちゃってるね

雪遊び7

そんなことは気にせず 楽しそうにズボズボ進んでました♪


雪遊び8

あっ! またさっきの頭を突っ込んだところに戻ってきて くんくん

やっぱり何か匂いがするんだろうなあ


雪遊び9

ロコが歩き回った跡
たくさん肉球スタンプができてるね 

そろそろ おうちに帰って 足をあらわなくっちゃ 


雪遊び10

マンションの廊下まで 積もってました

足が冷たくなったよ~って感じかな?
急に大急ぎで 家まで走って帰りました 

雪散歩 今回はとっても楽しんでたみたいだね 

この時は まさか次の週末にも 大雪になるなんて
思ってなかったけど・・・



ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
みなさんのポチっが励みになっています 応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

雪 もうおさまりましたか⁇
ロコちゃんの肉球の足跡かわゆいね♪
癒されるぅ〜♥️
雪 たまになら いいけど
こう毎週だとちょっとうんざりじゃない⁇
滑らないように気を付けてね‼︎

またまた 積もりましたね〜
今回の方が 積もったし 溶けませんよね。
そりゃ ちいちゃな ロコちゃんは 埋まっちゃうよね。
でも 元気いっぱい で 楽しそう!
明日 のんさま トリミングなんですよねぇ… 行かれるかなっ

こんばんは^_^

ホントにまさかのまたまた大雪!でしたよね。
ロコちゃんも雪好きみたいですね!
興味津々、楽しそう♪
雪の足跡ってすごく可愛いですね♡

凍結に気をつけてくださいね~

そうそう!
雪をくんくんして顔をズボって・・やるやる(笑)
なんだろね?あんは、そこらじゅうの雪を食べまくってるし(笑)

ロコちゃん!あんよ綺麗にしてぶおぉーって乾かしてね!

Re: chaco さん

今回も先週以上に積もってびっくりしました!
雪が積もることが珍しいので
張り切って雪遊びさせちゃいました(o^^o)
こぉちゃんは もう雪には慣れっこですよね♪
ロコが雪遊びするのは、また来年かな〜

Re: のんママ さん

2週続けてこんなに積もるなんて 驚きましたね〜!
先週の雪は 珍しくさらさらで ロコも楽しく遊べました♪
場所によって 雪が深かったみたいで
ずぼずぼと埋まってましたけどね(^_^)
のんさま トリミングは無事にいけましたか〜?

Re: まろ さん

先週の雪で 今年の雪は終わりだなあと思ったのですが
まさかの2週連続でしたね!
ロコも最初は恐る恐るでしたけど
雪遊びの楽しさがわかったみたいです♪
まろくんも 楽しそうにたくさん遊べましたね〜(*^o^*)

Re: モコ&あん さん

モコちゃんあんちゃんでも 雪にズボってするんですね〜!
雪に慣れてても 雪食べちゃうんだ〜(*^o^*)
やっぱり雪の下には何か隠れてるのかな?
雪遊びの後は ぬるま湯で洗って乾かしました〜
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
