スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

モデルさんに挑戦 ~Amici 戦利品~

先日 閉店セールに駆けつけた 自由が丘の Amici さん

とってもお安くなってたので
思わず たくさん買ってきてしまいました~

Amici.jpg

クークチュール(右下2枚)は 50%OFF それ以外は なんと 80%OFF !!
これは 買うしかないでしょ~

新人モデルさんに 
かわいいお洋服を 紹介していただきましょう!

まずは 1枚目
透け感が素敵な シフォンブラウスと大きいリボンがかわいいワンピース

Amici1.jpg

Amici2.jpg

振り向きポーズって こんな感じでいいのかな??

次は ロコさん初の つなぎズボン

Amici3.jpg

背中のサスペンダーが かわいい~
う~ん ちょっと猫背かな? サスペンダーがたるんじゃってる・・・

Amici4.jpg

まだまだいくよ~

こちらも サスペンダーがかわいい ワンピース

Amici5.jpg

ダックスサイズにしたから 丈が長めだったかな
振り向いてくれなかった・・・

Amici6.jpg

まだありますよ~

こちらも ワンピース

Amici7.jpg

背中の大きいリボンがポイントだね

振り向きポーズも慣れてきたみたい
でも 角度ってこれでいいのかなぁ?
もうちょっと 後ろから撮るべき??

Amici8.jpg

もう少しだよ
モデルさん 頑張って~!

こちらは 春らしいパーカー
これからの お散歩にピッタリだね

Amici9.jpg

ワンピースもいいけど スポーティーな感じもいいよね
さっそく お散歩に着ていこうかな♪

Amici10.jpg

えっと、あとは クークチュールのお洋服があるんだけど

Amici11.jpg

あ~ 顔がおこってるかな・・・
モデルさんも そろそろお疲れのようなので
このへんで 終了させていただきます~

は~ 慣れないモデル&カメラマンは 難しい~




ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
みなさんのポチっが励みになっています 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

Amiciさんの閉店 残念ですよね…
かわいい グッズが いっぱいだけど
のんさま には 合わないかなぁ…なんて
ずっと 気になってた お店だったんですよ〜
ロコちゃん とっても よく 似合ってますよね。
新人さんとは 思えないくらい
モデルさん姿が とっても サマに なってるよ!

どれもこれもすごく可愛い♡
たくさん買っちゃいましたね(^O^)つなぎズボン、かわゆ~い!
ロコちゃんにとても似合ってるよ!
振り向きポーズがさすがモデルって感じで最高!!!

うわぁ~
めっちゃかわいいワンコ服がいっぱいっ♪
モデルさんが1ワンコだから
ファッションショーも大変だーΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
ロコちゃん
頑張ったね~゚+。(σ゚∀゚σ)
ごほうびはいつもの倍もらわなくちゃねー(笑)

コメントありがとうございました♪

とっても可愛いお洋服が沢山で
どれもよく似合ってますね(@^▽^@)

ロコちゃん一流モデルさんになって
とってもステキですよ~♪

メッチャかわいい~ロコちゃん全部、似合ってるよぉ。
それにモデル業も頑張ったね~
ママにたくさんギャラもらってね(*^。^*)

すご~い!!閉店は残念ですが、こんなに沢山お洋服を
安くゲットできて、よかったですね。
しかも、みんな可愛いお洋服ばかりでいいな~♪
最期はロコちゃんもちょっと迷惑そうだけど
モデルさん頑張ったね~!おつかれさま~♪

わぉ~~!!
ロコちゃん、イッパイ買ってもらったのね~♡
可愛いのばっかりでステキ~(*^^)v

モデルさんもバッチリではないですか~!!
良い陽気になって来た事だし、
これは着せておでかけしなくちゃですね♪

わ~~!可愛いお洋服がいっぱい~!!
80%オフなんてすごい!
それはいっぱい買ってしまいますね~♪羨ましい♪
ロコちゃん!とっても似合ってるよ~(*^_^*)
モデルもバッチリ!キマッってますね。
これからのお出かけが楽しみだね~♪

Re: のんママ さん

Amiciさん おしゃれでかわいいグッズがいっぱいあるなあって
私も気になってたんです!
のんさまにピッタリ合うような おしゃれかっこいいお洋服もありましたよ♪
閉店は残念ですね・・・
新人モデルさん ギャラにつられて頑張りました!

Re: アビィのママ さん

ついつい セールにつられて
たくさん買ってしまいました(^_^;)
ロコはじめてのつなぎズボン 
スカートと雰囲気が違って これもまたかわいいですね
振り向きポーズ 憧れだったんです~♪

Re: ティクレア さん

あれもカワイイ これもカワイイで
いっぱい買ってしまいました(^_^;)
何度も着替えたから 後半ボサボサぎみになっちゃった・・・
モデルさんは 大変ですね!
とっておきのごほうびをあげちゃいました~♪

Re: らみまま さん

お店にはかわいいお洋服がまだまだたくさんあって
これでも 厳選して買った来たんですよ!
一流モデルさんになるには 
もうちょっと笑顔が必要かなあ~

Re: ユウユコ さん

いろんなタイプのお洋服を買えてよかったです♪
次々着替えて モデルさんはお疲れでした(^_^;)
ロコの大好きな おいしいギャラをもらいましたよ~

Re: エビちゃんとエアロ さん

かわいいお洋服がいっぱいのお店だったので
閉店は残念ですが とってもお安くなっていたので
たくさん買えてラッキーでした♪
何度も何度も着替えさせられて
ロコは迷惑顔になっちゃいましたね・・・

Re: ぶっちー さん

もうしばらくは お洋服はいらないなあってくらい
たくさん買っちゃいました・・・
だって お安かったから~(#^.^#)
ロコはモデルさん頑張ってくれました♪
こんな感じでいいのかなあ~

Re: くうママ さん

80%オフなんて なかなかありませんよね!
サイズが合うものを探して 次々と買っちゃいました(#^.^#)
いろんなタイプのお洋服をゲットできて
大満足でした♪
何を着せようか迷っちゃいますね~

たくさん 買いましたね🎵
しかも どれもとってもラブリー♥
ロコちゃん とってもお利口さんにモデル(●´ω`●)
うん 似合ってる!!
ロコちゃんの 優しい顔にどれも
上品なお色で 一気に女子度も上がっちゃうね~🎵

Re: chaco さん

閉店セールと聞いて ついつい買っちゃいました・・・
まあ、1年分買ったということで 
しばらくお洋服は見ないようにしないとね。。。
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
