スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ライオンさん おつかれさま ~食後のハミガキ~

毎食後 何かをかみかみしたがるロコさん

布のひもから始まって そのひもがなくなった後
ライオンさんの 片耳をかじかじしていました

らいおん1

あ~あ、こんな耳になっちゃって
かわいそうなライオンさん・・・

このままじゃ お耳がとれちゃうのも時間の問題!?

他に何か ロコがかみたがるような物はないかと探してたら
夏頃 買ってあったおもちゃを発見!

らいおん2

ロコが好きな 細いひもがたくさんついてるし
これで どうかな?

らいおん3

おっ! これはお気に召したようだね~

早速 ひもをカジカジしはじめましたよ

らいおん4

ちっちゃいお手手で しっかり押さえて
一心不乱にかじってますねぇ
(この手がかわいくて好きなの~♪)
食後のはみがき?の 後任が決まったみたいだね

これで ライオンさんは お役御免かな

らいおん2

耳が取れなくて よかったね!

その後も 食後は新しいおもちゃのひもをかじってるけど
やっぱり かじるのは片側のひものみ・・・

反対側をロコにむけても ひっくり返して いつも同じひもをかじってますよ

ライオンさんをかじらなくなったかというと そうでもない・・・
前ほど 耳はかじらないけど
今度は頭をかじって たまにたてがみをむしってます 

ライオンさん お気に入りなんだよね 



ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
みなさんのポチっが励みになっています 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

ロコちゃん、自分でちゃ~んと歯磨きするんだね!
えら~い!!
どうして片側だけだかは謎だけど...(笑)
そして、ライオンさんはちょっと可愛そうだけど、
でも、ロコちゃんの歯はピカピカ~♪
うちも見習ってほしいなぁ。。(^_^;)

この ライオンさん かわいいし 遊びやすそうですよね。
ロコちゃん は お耳 なんですね〜
のんさま は シッポ派 なんです。
もう しゃぶり過ぎて 切れて なくなっちゃったけどっ おほほ。
新しい おもちゃ も かじり甲斐が ありそう!
ロコちゃん じょうず に 遊んでますね。
これで 歯磨き 効果 は ばっちり! だねっ

ロコちゃん、かみかみ楽しそうね~
ティナは、カミカミしながら食べちゃうから
とても心配なんですよ~
ロコちゃんこれで、白い歯キープだね(*^。^*)

このライオンさん、うちにもあります~♪
こつぶしか遊ばないんですけどね。。
もっとロコちゃんみたいに楽しく遊んでくれたらって思っちゃいます^^;

ワンコって紐とか好きですよね~!!
そそ!同じとこばっかりガジガジするんですよね☆

うちにも、このライオンさんありました~。
過去形ってことは。。。
もう2個、ダメになっちゃいました。
やっぱり、耳はボロボロにしましたよ。
カミカミしやすいんでしょうね。
そして、ボディはやめて~と言ったのに
鈴をかみ砕き、綿をだして、かわいそうなライオンさんになり
手術不可能になりました(^_-)-☆
それに、ヒモのついたおもちゃもあったよ~。
ロコちゃんと、エアロの好みは一緒みたいです。

前ブログ:かわいいお洋服ばかり~
しかも、リーズナブルにお買い上げできたなんてすごい!!
なかなか、可愛いお洋服ってないんですよ~
ロコちゃんのモデル姿も決まってますねぇ

きゃは~、ライオンさんの片方の耳が大変ですっ^^
後任が決まって、ライオンさんはほっとしてるかな?
でも、不思議ですねぇ、片方だけって
ロコちゃんのこだわりがあるのかも~^^
お手手のカットがここでお目見えするのねぇ
かわいいわ~(^^♪

Re: くうママ さん

食後は 歯がすっきりしないんですかねぇ。
何か噛みたいみたいです!
ライオンさんの耳も もう片方は全くかじってないし、
ひもも片側だけなんです・・・
片方余ってるのに~(^_^;)

Re: のんママ さん

いろんなワンちゃんが このライオンさんで遊んでますよね~♪
大きさといい 噛みごたえといい
わんちゃんが大好きなポイントがいくつもあるのかも!
のんさまはシッポですか~?!
ロコはシッポはかじってないなあ。
次は シッポかもう片方の耳で ハミガキしてくれないかしら。。。

Re: ユウユコ さん

ロコも 以前、カミカミしながら
ひもを食べちゃったことがありますよ!
無事に出てきたけど 心配ですよね・・・
それ以来 カミカミした後は 切れちゃいそうじゃないか
チェックしてますよ(^_^;)

Re: ぶっちー さん

こつぶちゃんも ライオンさんで遊んでましたか~♪
耳をかじるのが一番大好きですが
頭をガシガシかんだり たてがみを抜いたりしてます・・・(>_<)
そうそう、何で同じところしか噛まないんでしょう~??

Re: エビちゃんとエアロ さん

エアロちゃんちは もう2匹のライオンさんとサヨナラしたんですね!
あの耳 噛み心地がいいんでしょうね~
ロコも 最近 鈴をかんじゃうんです!
そのうち綿までだしちゃうのかなあ(^_^;)
エアロちゃんと共通点が また見つかっちゃった~♪

Re: ももママ さん

かわいいお洋服がいっぱいで
迷った末に たくさん買っちゃいました~
定価が1万円近いセレブなお洋服なので
80%オフじゃないと買えないしね・・・

ライオンさんのお耳は もうちぎれる寸前です。
お耳はもう一つあるから そっちも使ってほしいのに・・・
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
