スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちょこっと お花見 

暖かい春になったと思ったら
急に冬に戻ったような寒さですね

桜も あっというまに満開になって
お花見に行かないうちに 
先週の風雨で 散ってきちゃった~

ギリギリ まだ間に合うかな・・・
ということで 近くの公園にお花見にやってきましたよ 

空がどんより暗くて 雲行きがあやしいな・・・

お花見1

ちょっと葉桜になっていて 満開の時に比べるとさみしいけど 
まだまだ お花見を楽しめそう♪

お花見2

それにしても 寒い~
シートで宴会は 体が冷え切りそう

場所取りの若者たち 頑張って~!

パパさんに持ち上げられて ロコは引きつり顔!?
あれ~ 桜がロコで隠れちゃったかなぁ

お花見3

もうすぐお昼
人もだんだん増えてきて お弁当の時間だね
 
お花見5

場所によって まだほとんど散っていない桜と
すっかり葉桜になった桜がありました

日当たりなどの加減で こんなに違ってくるのかな

お花見4

ポツポツ?!

あ~あ 雨が降ってきちゃった
しかも どんどん雨足が強くなってきてる・・・

傘持ってきてないよ~

今回のお花見は 残念ながらこれでおしまい
お天気が悪くて ゆっくり楽しめなかったなぁ




ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
みなさんのポチっが励みになっています 応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

コメントが遅くなっちゃって・・・
前ブログ:エレベーターにペット用ボタンがあるなんて
初めて聞きました、とってもうらやましいです
実は、うちのマンションはペット禁止なので
エレベーターは、他の人が乗り込んで来ないように
いつも、どきどきなんですよ~(^_^;)
毎年、桜は関東地方が早いですねぇ
お弁当を広げてゆっくりできなくって残念
もう、散っちゃったかしら?
こちらは、標高の高いところはまだ大丈夫みたいです
これから、青葉の季節、お散歩もたのしくできますねっ(^^♪

こちら・福岡も同じく、
お天気のせいで今年は全然ダメでした・・・・
お互いにまた来年、お花見リベンジですね★
ロコちゃん、
雨に濡れずに帰れたかなー?

先日はすももんにお祝いのコメント、
ありがとうございます^^
年々、可愛さは増しますよねー♡
なのでお互いにこれからも、
親バカでワンライフを楽しみましょうね♪

あ・・・ ナッたんのモデル業は
食いしん坊の上に成り立ってるから・・・・・・
マネしちゃダメですよー ロコちゃん♪

Re: ももママ さん

ペット禁止なんですか!?
それじゃあ 誰かに会わないかドキドキですよね・・・
今年の桜は 満開のタイミングが休日に合わなくて
ゆっくりお花見ができませんでした(>_<)
すっかり散ってしまいましたよ。。。

Re: ★すももママ★ さん

今年は 満開の時期にお天気が悪かったですね・・・
毎年、お弁当を広げて楽しむのですが
今回はお花見散歩で終わってしまいました(>_<)

ナッツちゃんは おやつ目当てでしたね(#^.^#)
それでもモデルさんバッチリでいいなぁ
ロコはおやつにつられて 落ち着かなくなっちゃいますよ。。。
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
