スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

はじめての横浜さんぽ ~ 市民ですが ~

新学期が始まって1週間
初々しい1年生のランドセルが 大きく見えますね

おねえちゃんも あんなに小さかったのね~って
もう 思い出せないかも・・・

いつも部活で大忙しのおねえちゃん
たった2日の春休みでした・・・

貴重な春休み
ロコとおでかけしたい~って言ってくれたので
とっても久しぶりに ロコとおねえちゃんとおでかけしました~
(もしかして夏休み以来かも!?)

今回は電車でおでかけだったので
近いところで・・・と考えた結果 横浜さんぽに決定 

横浜ベイエリアは 広々とした公園もたくさんあるし
みなさんのブログで お散歩されているのをよく見かけていたのですが
ロコを連れて行ったことはなかったんです~

山下公園でパチリ 

横浜さんぽ1

何年ぶりの山下公園かしら・・・

我が家から電車で20分くらいなのに
この辺は 何年も来てなかったなぁ

着いて早々 おなかもすいたので ランチへGo!

やってきたのは cafe FLOWER(カフェフラワー)さん

ロコとお店でお食事するのも久しぶり
やっぱり夏休み以来かも~!?

横浜さんぽ2

慣れないお店に ドキドキ ソワソワしてるロコ
本当は床ステイさせたいけど 落ち着かなくって無理だわ・・・

お願いだから 膝の上で静かにしててね

ママのランチはこちら
「海老トマトクリームソースのオムライス」

横浜さんぽ3

たまごトロトロで美味しかった~

おねえちゃんは 「スモークサーモンとクリームチーズのホットサンド」

横浜さんぽ4

ちょっと食べさせてもらったけど
とっても美味しかった 

初めは そわそわ落ち着かなかったロコも
意外とすぐに 膝の上でまったりしてくれて
ゆっくりお食事できました

横浜さんぽ5

後ろの席に座ったお客さんが気になるらしく
ちょこちょこのぞいてたみたい
(ロコに見られて落ち着かなかったかも・・・スミマセン)

お腹もいっぱいになったことだし お散歩するよ~

次に向かった場所も 近くなのに行ったことがなかったところ

有名な観光地って 近くにあると見逃してるなあ・・・

横浜さんぽ6

横浜さんぽ もう1回おつきあいください 

※テンプレートを変えてみました。春夏っぽくなったかな?


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
みなさんのポチっが励みになっています 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

おねえちゃん めっちゃ忙しいんですね。
休みが二日だなんて⁉︎
その一日をいっしょに過ごせて ロコちゃん
喜んだんだろうなぁ♪
まずは 腹ごしらえからですね〜^_−☆
美味しそう♪ロコちゃんもお利口にできたみたいで…。
横浜散歩なんて 聞いただけで もう素敵なのに 楽しみです‼︎

このあたりは わんことの おサンポには
もってこいな スポット ですよね。
のっ のんさまもね… いちおう ハマっ子 なのよ… いなか の ほう の。
このへん 行ったこと ないんですよねぇ。
トロットロの オムライス めちゃめちゃ おいしそうですね。
こりゃ ロコちゃんも クギヅケに なっちゃいそう!
でも おヒザで とっても おりこうさん で がんばってますね。
おでかけレポ たっぷり 参考に させて いただきます!

素敵なテンプレートですね。
さわやかな感じでとっても良いですね。
コメントを書く欄もとってもおしゃれでびっくりです。

横浜って聞いただけで、おしゃれでいいな~♪
ランチも美味しそうだし、素敵なお散歩ですね(*^_^*)
次はどこかな?楽しみで~す。

初めまして。
「うちの子マロン」のマロンママと申します。
ご訪問ありがとうございます。

ロコちゃん、レッドの女の子、うちと同じですね(^-^)
RADICAさん、うちもよくお買いものします。
今日のお洋服もとっても可愛いですね。

またお伺いします。

わぁおー♡テンプレ素敵だわぁ~
なになに、このコメント欄!!エアーメールじゃん!!
なまらお洒落ぇ~(*´ω`*)

ロコちゃん、山下公園のお散歩楽しかったみたいだね!
しかも、お姉ちゃんと♡良かったね!!
7月に日産スタジアムに行く予定なので(ももクロですw)
初横浜!楽しみです(笑)

おねえちゃんっ
春休みは2日しかなかったのねーっ
クラブも頑張ってるんだ~(^^)

ロコちゃんと横浜散歩っ♪
ワンコが似合う街だよね~
ロコちゃんは
カフェではおとなしくステイできてエライね!
食事も欲しがらないし!!
お腹もいっぱいになったら
次はどこへ~?

Re: chaco さん

おねえちゃんの貴重なお休みなので
何かしたいことはあるかなあと思ったら
ロコとお出かけしたいって言ってくれたんです♪
と~っても久しぶりだったので ロコも嬉しそうでしたよ(#^.^#)
横浜に住んでいながら 意外と行ってなかったんです・・・

Re: のんママ さん

のんさまもハマっ子なんですよね~♪
そうそう、横浜に住んでいるのに 意外と行ってなかったんです。
おさんぽスポットがたくさんあるのにね・・
久しぶりのお食事も おとなしくしててくれてひと安心でした!

Re: エビちゃんとエアロ さん

ずっとテンプレートを変えたいなあって思ってたのに
なかなか見つからなくって。。。
コメント欄、ホントだ!おしゃれですね~(・∀・)
でも若干不具合があって また変えるかもです・・
横浜に住んでいるのに このあたりの観光スポットには
お散歩に行ってなかったんです。
いっぱい歩きました~!

Re: マロンママ さん

はじめまして!
コメントありがとうございます~♪

マロンちゃん、きれいなレッドですね!
ロコはだいぶ退色しちゃってます・・・
RADICAさん、お買い得が多くていいですよね~(^。^)
先日、ベッドも買いました。

不定期更新ブログですが
これからもよろしくお願いします~♪

Re:モコ&あん さん 

コメント欄、気づいてなかったんです!
開けてみてビックリでした~
ただ、ちょっと不具合があるので また変えちゃうかも・・・

と~っても久しぶりに おねえちゃんとお出かけできて
ロコもなんだか嬉しそうでしたよ♪
国立に続いて 横浜ですね!
ぜひぜひ横浜も楽しんでくださいね~(#^.^#)

Re: ティクレア さん

吹奏楽部って忙しいんですよね・・・(^_^;)
貴重なお休みに ロコとおでかけしてくれて
嬉しかったです~♪

カフェに入った時は そわそわ落ち着かなかったのですが
ちょっとおやつをあげたら おとなしく落ち着いてくれて
ランチを楽しめました(#^.^#)
たくさん歩いた横浜さんぽでしたよ!
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
