スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

横浜さんぽ その3 ~フラワーガーデン~

前回からの続きです~

横浜赤レンガ倉庫では
この日 「FLOWER GARDEN 2014」が開催されていました

フラワーフェス1

とってもたくさんのお花が とってもきれいに飾られていて きれい~!

オレンジとイエローのお花が並んで まぶしいね

フラワーフェス2

パープルとブルーのお花も 優雅でキレイ!
こちらは 先輩おばさま方が みなさん写真を撮られてました

フラワーフェス3

風が強くて ロコの頭がボサボサになってる・・・

それぞれお花の色ごとにまとまっていました

2フラワーフェス

ピンクのお花は やっぱりかわいいですね
(こちらは 若いおねえさま方が 写真を撮ってました~)
その奥は 白いお花の花壇になっていて 優雅な雰囲気

今回のお気に入りが この花壇

フラワーフェス4

これって デージー(ひなぎく)かしら?
まんまるでポンポンみたいで とっても可愛らしかった~

いつのまにか おねえちゃんがいなくなっちゃった・・・

ほら、あそこ!
きれいなお花の写真を撮りに行っちゃったねぇ

フラワーフェス5

ロコは おねえちゃんの方をずっと見てて
戻ってくるのを待ってましたよ

ちょっと離れると こんな感じなの
どこかに行っちゃうって 心配してるのかな?

フラワーフェス6

お花がきれいで 写真をいっぱい撮っちゃいました

ロコの表情も お疲れぎみだね・・・

おやつでも食べて 帰りましょうか

フラワーフェス7

アイスに目が釘付けのロコさん

今日いちばん目が輝いてる写真かも~ 


長々と続いた 横浜さんぽの記事
最後までおつきあいいただいて ありがとうございました 

ロコを連れての電車おでかけも だいぶ慣れてきたので
これからも気軽に遊びにでかけたいな~♪



ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
みなさんのポチっが励みになっています 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

オレンジとイエローのビタミンからの花々っ
目に眩しいね~(*ノдノ)キャ!
ロコちゃん
たくさんの花の香りに満足できたかな~?
おねえちゃんは
お気にいりのショットを撮れたかな~?
遠くに行かなくても
ゆったりと寛ぎながらのお出かけ散歩もいいね(^^)

色とりどりの お花が めちゃめちゃ きれい!
一面の 黄色と オレンジの じゅうたん
こりゃ まぶしくて わたくしの ホッソい お目目が
ますます ホソく しょぼしょぼに なっちゃいそうだなぁ。
お姉ちゃんも お写真に 夢中に なっちゃうよねっ。
ロコちゃんと しては
お花も いいけど 私を 撮ってよ〜 かなっ うふふ。
電車に 慣れてくれると
あちこち 一緒に おでかけ できますよね。
次回も 楽しみに なっちゃいますね!

お花キレイ~♡
ホント、まぶしいくらいのオレンジです♪
ロコちゃん的にはお花よりアイスですねww

これからの季節はワンコ連れで出かけるのにいいですよね~(^^♪
次はどこなんだろう~?

横浜イイですね(^^♪
お花もいっぱいで綺麗です!!
この時期のお散歩は気持ちイイですねヽ(^。^)ノ
電車でのおでかけ慣れると色んな所に行けますね^m^
うちも電車に乗ってどっか行きたいな~
横浜は一回麦を連れて行きたい場所です(^^ゞ

いろんな色のお花がたくさんですねぇ
やっぱり、黄色が一番かなぁ^^
それよりも、ロコちゃんのワンピに目が行っちゃいます
とっても可愛いわ~
お花に負けてません(^^♪
横浜、いいところですねぇ
ももと一緒に横浜へ遊びに行きたいわ~

楽しそうなコースでお散歩だったんですね♪
ほんとだ!!一番のお気に入りの花・・・一緒でしたね~^^
これ、ほんとかわいかったですよね~
花より団子のロコちゃんもかわいいです^^
電車でおでかけできると 行動範囲が広がりますよね~
山下公園~元町あたりはよく出没しているので
どこかで バッタリ!!なんてあるといいな♪

私もフラワーガーデン、見に行きましたよ〜♪
綺麗でしたよね!私もこのピンクのお花が目に止まりました♪
ピンクの丸いポンポンみたいな小花が密集してて
とっても綺麗でしたよね(*^^*)
私もこの辺、たまにブラブラしてるので、
そのうちバッタリ!があったりして〜♪

もうすっかり春ですよね・・ってか、初夏?(笑)
だって、お外でアイスだもんね(笑)
こっちはまだ無理かも(;^ω^)

ロコちゃん、アイスゲットできたかなぁ~?

先日は、相方へのお祝いコメントありがとうです。

Re: ティクレア さん

色とりどりのお花がいっぱいで
とってもきれいでした~!
いつも草の匂いをくんくんしてばかりなのですが
花の香りには全然くんくんしなかったんですよ(´▽`)
後で 娘のスマホを見たら 
私よりきれいな写真がいっぱい撮れてました・・・(~_~;)

Re: のんママ さん

それぞれのお花の色が
とってもまぶしくてきれいでした♪
娘の写真を見たら お花ばかりで ロコが写ってなかったんですよ。。。
今までは 車で行きやすいところしか おでかけしなかったのですが
これからは 電車で気軽におでかけしたいなあって思ってます(#^.^#)

Re: ぶっちー さん

この日は 曇っていたのですが
オレンジとイエローのお花が とってもキラキラ眩しかったです♪
ロコはほとんど興味がなさそうだったけど
アイスを見たら 急にテンションが上がったみたいで・・・(^_^;)
暑くなる前に いろんなところに 遊びに行きたいですね~!

Re: ウイたん さん

この時期は 長い時間外にいられるので
屋外におでかけするのが気持ちいいですね♪
以前は 車でしか おでかけしてなかったのですが
電車で出かけられると 行動範囲が広がりますね!
横浜ベイエリアは ゆっくりお散歩できるところが多いので
麦ちゃんと ぜひお出かけください~(*゚▽゚*)

Re: ももママ さん

ももちゃんファミリーは やっぱり黄色ですよね(#^.^#)
キラキラとっても眩しかったですよ~♪
ロコのワンピ ダックスちゃんサイズなので ちょっと長めなんです。
しっぽにスカートがさわるみたいで 何度も気にしてました・・・(^_^;)
ぜひぜひ ももちゃんと お母様と遊びにいらしてください~♪

Re: ゆん さん

いつも ジルちゃんのブログで
横浜おさんぽ いいなあって思ってたんです~♪
電車だと近いのに なかなか出かけられなくって・・・
このピンクのお花 とってもかわいくって素敵でしたよね~
次回は ぜひ 元町に行ってみたいです(#^.^#)
いつかジルちゃんに バッタリ会えると嬉しいなぁ♪

Re: くうママ さん

くうちゃん ぽむちゃんも 行かれてたんですね~♪
お花の前で ちゃんとおすわりして 
お写真バッチリでしたね~!
ロコはまわりの人や わんちゃんにそわそわしてました。。。
このピンクのお花 まんまるでとっても可愛かったですよね(#^.^#)
また 遊びに行きたいなあって思ってます~
バッタリ会えるといいなあ~(*゚▽゚*)

Re: モコ&あん さん

お花いっぱいで 春~って感じですよね(#^.^#)
この日は 曇っていて ちょっと肌寒かったのですが
お外でアイス食べちゃいました~♪
ロコはおすわりしてアピールしてました・・・(^_^;)
もうそろそろ半袖の人も見かけますよ。。。
そちらは これから桜の季節ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
