スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スタイル悩み中 ~トリミング前に~

もうすぐ ロコのトリミング

毎回 カットをどうしようか悩むのですが
結局 いつもと一緒で~ってことになっちゃいます

ここのところ プチアフロがロコの定番スタイル

ロコに似合ってると思うし 気に入ってるけど
ついつい 何か変えたくなるんですよねぇ・・・

みなさんのブログを見てると
このカットもかわいいなあ~ これもいいかも~ って

もさもさのパピーちゃんカットから 最初に落ち着いたスタイルは
定番 トイプードルのスタイル

スタイル

1才半くらいのころかな

今に比べて 毛色がとっても濃い!
このお耳が長いのも 女の子っぽくてカワイイなあ

その後 プチアフロスタイルを目指して スタイルチェンジ

スタイル2

2才を過ぎた頃 プチアフロが完成~!
ぐっと 子供っぽいというか 活発な感じ?!

スタイル

まん丸な頭と 短い耳が定番スタイルになりました

前回は お耳を長めに残してもらって ボリュームアップ

3月トリミング1

耳の長さが変わるだけで イメージが変わりますね

そして 現在

スタイル

シャンプーしたあとは こんな感じになってます・・・

顔周りが ボッサボサ 
眉毛が伸びちゃってる感じが 誰かに似てる?

あっ、おじいちゃんの眉毛ってこんな感じだったよね・・・ハハハ

さてさて 次のカットはどうしようかなあ
せっかく 耳が伸びてきたから もう少し伸ばしたいなあって思うけど
前回、トリマーさんには アフロの頭には 
長い耳はバランスが悪くって おかしいって言われちゃったの

まん丸頭に 長めの耳って似合わないのかなあ・・・

みなさんのブログにおじゃまして
かわいいわんちゃん達のスタイル
いっぱい参考にさせていただきます~ 


※ 新しく変えたテンプレートが不具合のようなので 以前のテンプレートに戻しました。
コメントを入れられなくなっていたようで ごめんなさい。。。
ご迷惑をおかけしました m(_ _)m




ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
みなさんのポチっが励みになっています 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

ロコちゃんも スタイルチェンジですか⁇
楽しみですよね♥️
こぉちゃんも今 お耳伸ばし中で…なんだか 全然伸びてない気がして>_<
でも 忍耐強く頑張りますね♪

いろんなかわいこちゃんを参考にして お互い次のスタイルが見つかるといいですよね♥️

息子のフォーム ほめていただいて すんごく嬉しいです‼︎ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)

こぉちゃんも 今週トリミングです‼︎

テンプレートに不具合があったんですねぇ
そんなこともあるんですね、おどろき( ..)φメモメモ
かわいいテンプレートでロコちゃんの雰囲気に合ってたのに
残念っでしたねぇ
昨日は、拍手欄にコメントさせてもらいました
トリミングでどんなかわいいロコちゃんになるのかなぁ
楽しみにしてまぁ~す

こんにちわ~ヽ(^o^)丿
ティーはアフロで只今、お耳伸ばし中でぇ~す。
ロコちゃんも似合うとおもうなぁ(*^。^*)

ロコちゃん、どんなスタイルにするか決まったかな~!?
スタイルチェンジ...私もしたいと思うのだけど、
勇気がなくてなかなか出来ません(>_<)
色々チャレンジした方が楽しいとは思うんですけどね^^;
ロコちゃんのアフロ、とっても似合っているよね!
次のスタイルも楽しみにしてま~す(#^.^#)

ロコちゃん、どのカットも可愛いですね~(*^_^*)
どのスタイルにしようか迷うのも楽しいですよね。
アフロで耳長め、って・・・マロン、少し似たような感じにしてたかも?
うち、毎回オーダー違います(>_<)

今日はお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)

Re: chaco  さん

今のスタイルは気に入っているのですが
いろいろやってみたくなっちゃうんですよね~
しばらく短いお耳だったので 伸ばしてみようかなあって・・・

こぉちゃんも 長いお耳のスタイルにするんですね♪
どんなスタイルになるのかなあ~(*゚▽゚*)

Re: ももママ さん

ご迷惑をおかけしました。。。
色々やってみたのですが 直せなくって
新しいテンプレート 気に入っていたのに残念です(>_<)

色々なスタイルを検討中ですが
失敗が怖いので 結局今までと同じだったりするかも・・・
スタイルチェンジは 勇気が要りますね!

Re: ユウユコ さん

ティナちゃんの トリミング後のスタイル見ました~!
ふわっふわで 長いお耳がとってもカワイイですね(*゚▽゚*)
トリマーさんに うまく希望を伝えて
お耳長めの仕上がりにしてもらおうと思います~♪

Re: くうママ さん

せっかく カットが楽しめるトイプーなので
色々なスタイルにしてみたいなあと思うのですが
失敗が怖くって なかなか踏み出せないんですよね・・・
ロコのアフロは気に入ってるので
結局 ほとんど変わらなかったりして(~_~;)

Re: マロンまま さん

マロンちゃんは 毎回変えてるんですね!
ロコも 毎回悩むのですが
結局決められずに いつもと同じで~ってなっちゃうんです(~_~;)
トイプーちゃんのカットって
色々なスタイルがありますものね~♪ 
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
