スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

寝てるだけなんです 

GW真っ只中~
といっても 我が家はカレンダーどおりなので
土曜日からがGWかな。。。

わたくしも フツーに仕事をしておりますが
この前 職場の人に「聞いて聞いて~!」と勢いよく話しかけられたの

パチンコ屋さんの前を通りかかったら 
わんこが 手足を伸ばして横になってたので
これは 生きてるのか!? ってビックリしたらしい

思わず 近くに寄って お腹が動いて息をしているか
確認しちゃったんだって (゚O゚)

リードで繋がれてて パチンコの玉入れに お水が入ってたらしいから
常連さんなのかもね

「倒れてるのかと思って ビックリしちゃった~!!」って言うから
ロコも手足を伸ばして寝てるよ って言ったら 驚いてましたよ

うちに帰ったら ちょうど寝ていたから 証拠写真を撮ってみました

寝相

こんな状態だったのかな?
う~ん 普通の寝相ですよね。。。?!

ひっくり返って寝てることもあるよ~って言ったら
またまた驚いてたから こんな写真も

寝相2

寝相写真を撮ってたら タイミングよく
へそ天してくれたのよ (^ω^)

寝相3

わんこと暮らしていると普通のことでも
暮らしたことのない人が見ると ビックリするようなことなんですね

確かに 子供の頃 外で飼ってたわんこは 犬小屋でこんな寝方はしてなかったかなあ
室内飼いのわんちゃんって 無防備ですよね


ボッサボサだわぁ・・・
明日はトリミング♪ どんなスタイルにしてもらおうかなぁ~

さっき見たら ライオンさんをだっこして寝てた (^^♪
(ロコの頭が ライオンのたてがみのように見えるような・・・)

寝相4

寝ている姿って 日々いろいろ変化して おもしろい~ (=^▽^=)


* 新しくしたテンプレートですが 不具合が直せなくって
  また 違うテンプレートにしてみました。(気にいってたので残念・・・)
  今度は大丈夫かな。。。





ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
みなさんのポチっが励みになっています 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

ライオンさん、うちにもあります(*^_^*)

マロンも手足を伸ばして寝ます。
ヘソ天はあまり寝ないかも?
ヘソ天で眠れるってことは少しも危険を感じてないってことだと思うので
ロコちゃん安心しきっているのですね~。

テンプレート、私もなかなかコレっていうのが見つからなくて・・・。
このテンプレート、白ベースでトップがキラキラで素敵ですね。

No title

うちも、横になったり、ビローンと伸びてたり、ヘソ天になったり、
ものすごい寝相ですよ~^^;
冬は寒いからか、あまりしないですけどね!
言われてみると、昔の外飼いのワンコたちが
ヘソ天になって寝ていたことってないかも!?
家の中で安心しきっている証拠ですかね~(*^_^*)
明日はいよいよトリミングですね!楽しみですね~♪

No title

あまりに スゴい 寝相で 白目 むいてると
不安に なって タタき起こしちゃうこと ありますよね〜
めっちゃ 迷惑な お顔されるけど〜 うふふ。
確かに 室内の わんこちゃんって 無防備かも ですね。
でも ロコちゃんが リラックスしてくれてると
その姿を 見て ほんわか 嬉しく なっちゃいますよね

No title

いよいよトリミングですかぁ♪
楽しみですね^_−☆もう スタイルは 決まったのかな(*^o^*)
こぉちゃんは 今日トリミングだったんだけど
思ったのと違う感じになってしまって…
切ったことを少し後悔しちゃってます(ーー;)
ロコちゃんは どんなんになるのかな⁇

Re: マロンママ さん

ライオンさん みんな大好きですよね♪
ロコも手足をのばして寝ていることが多くて
へそ天はたまにかな〜
家の中では安心してるんですよね(*^^*)

Re: くうママ さん

びっくりするような寝相で寝てますよね(*^^*)
家の中で安心できている証拠ですね♪
トリミング行って来ました!
新しいスタイルを目指したいな〜♪

Re: のんママ さん

あまりにも スゴイ寝相だと
寝てるのかな?って
思わず覗き込んでしまう時がありますよね(*^^*)
そんな無防備の姿が かわいいんですよね♪

Re: chaco さん

トリミングって毎回悩んじゃいますね!
定番スタイルにすればいいんだけど、
何か変えてみたいなあって思っちゃいます(^.^)
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
