スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

近況報告 ~7月トリミング~

お久しぶりです~

しばらくブログ更新しないうちに
梅雨も明けて 連日の厳しい猛暑になってしまいました・・・

ロコは元気ですよ~!!

みなさんに心配していただいた 外耳炎も治って
お薬からも解放されました♪

お耳が薬でベタベタになってしまったので
急きょ トリミングをお願いしました

トリミング後は こちら~

7月トリミング2

え~っと 帰宅が遅かったせいか
かなりお疲れの様子で モデルさんは無理みたい・・・

7月トリミング3

はい。 おやすみなさい。。。

というわけで トリミング後の撮影は後日にしましょう

トリミングサロンで撮っていただいた写真をいただきました♡

7月トリミング1

スタイルは変わらず プチアフロから お耳はまだ伸ばしている途中
そろそろこの長さでキープでいいかな

ボディは5ミリ 短めのブーツカット 隠し足バリ

いつものスイトピーのシャンプーで 甘いいい匂い♡
ナノバブルオゾンバスで お薬でベタベタだった耳も
ふんわり復活です~♪


ブログ更新、訪問がしばらくできない間も 訪問してくださってありがとうございます!
おねえちゃんの部活動が コンクール真っ只中で バタバタ忙しい夏休みを迎えています。
そして、受験生になった娘のフォローのため 何かと用事が多く 外出も多くなり
パソコンの前に座れる時間も限られてきてしまいました。

今まで以上に のんびり更新になりそうですが ブログは細々と続けたいなと思ってます♪
たまにのぞいてみてくださいね♡
ロコは お留守番が多くなってますが がんばってくれてます~




ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

おはようございます♪
ロコちゃん すっかりお耳も伸びましたね〜♥️より女の子らしくなって かわいいです♪

お耳も治ったみたいで ほんとに良かった〜

おねえちゃん 受験生なんですね‼︎
ママさんも サポート大変だろうけど 楽しんで頑張ってくださいね☆〜(ゝ。∂)

更新楽しみにしてまぁす♪

No title

こんにちは^_^

ロコちゃん、ふわもこですね~♪
お耳のカンジもとっても似合ってるし、
きちんとお座り、笑顔で、まさにモデルわんこですね~♡

外耳炎も完治で良かったですね!

お姉ちゃん、コンクール、頑張ってね!
そして、受験生なんですね。
ママさんも色々お忙しいと思いますが、
身体に気を付けて、頑張ってくださいね~!

No title

ロコちゃんのお耳、完治できてよかったですねぇ^^
ママさんが丁寧にケアしてあげたお陰ですねっ
よかったわ~(*^_^*)
ロコちゃん、トリミングお疲れ様っ!!
サロンでのお写真、とってもキュートだわ~
プチアフロにお耳もいい感じに伸びましたねぇ
スイトピーの香り、嗅いで見たいわ^^
ママさん、お忙しそうですねぇ
暑い中、無理をしないでください
ロコちゃんへのやさしい眼差しが感じられるママさんのブログ
ももパパ共々、楽しみにさせていただいてます
お時間できたら、またアップしてくださいね
お待ちしてまぁ~す

No title

お耳 無事 完治 したのですね〜 良かったっ。
トリミング お疲れ様!
サロンで お写真を 撮っていただけるって いいなぁ。
毎日 暑くて じめじめ な 日が 続いてますが
くれぐれも ごムリなさらず 体調には お気を付けくださいね!
また ロコちゃんに 会えるのを 楽しみに してま〜す

No title

外耳炎、治ってよかったですね♪
ロコちゃんもママさんも頑張りましたものね~
治療が終わって トリミングもしてすっきりふわふわ^^
サロンでの写真のロコちゃん、とってもかわいいです~
マイペース更新、大歓迎ですよ。
無理せず,細くなが~くロコちゃんのこと綴っていってくださいね^^
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
