スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初めてのインターペット ~ その2 ~

インターペットの話題も
みなさん終わってしまったようですが・・・

もうちょっと写真があるので おつきあいください~

会場には たくさんのフォトスポットがありましたが
どこも並んでいて どうしようかとウロウロしていたところ
すいているところを発見!

しかも この有名わんちゃんニッパーくんと 写真が撮りたかったので
ラッキーでした♡

インターペット6

うん いい笑顔! というか 興奮して口があきっぱなしなんですけど・・・

インターペット7

こちらも、満点の笑顔 (o^^o)
その目線の先には、オ・ヤ ・ツ !

インターペット8

ニッパーくんのように 小首をかしげるって
難しいですね〜

蓄音機に おやつを置いたら のぞきこむかしら・・・?!

会場をひとまわりすると いろんなイベントが行われていましたが
並ばなくてはいけなかったり 整理券が必要だったりで
参加しませんでした。。。

初めてだったので 様子がわからず ウロウロしてしまったけど
次回は 効率よく イベントにも参加して楽しみたいな♪

インターペット9

慣れない人ごみで 終始興奮していたロコ。
おつかれさまでした♡

さてさて 今回いただいたサンプルを並べてみました
食べ物が多かったかな

インターペットその2-4

購入したものは こちら

インターペットその2-2

試してみたかったフードが 激安だったので ちょうどよかった!

革製のリードも欲しかったので かわいいリードがみつかって大満足でした♪

インターペットその2-3

あまり 人ごみに連れ出したこともないので
全く落ち着かなくって ずいぶん 疲れちゃったみたい・・・

また 次回参加したいな~
今度は もうちょっと落ち着いてカートに乗っててね



ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

これって ビクターの わんこちゃん ですよね??
実は のんさま家 大昔 陶器の これが あったんだけど
父が 落っことして 割っちゃったんですぅ… んもうっっ。
一緒に お写真を 撮れる スポットが あったんですね〜 いいなぁ。
ロコちゃん ずっと 笑顔で じっと 見つめてくれてますね。
フードや カラーなど お目当てのものも ゲットできたようで
嬉しい おでかけ でしたね!

No title

ニッパーくん、音を聞いててちょっと斜めになっているのが
かわいくってなつかしいわ~
その横で笑顔満面のロコちゃんが可愛過ぎますぅ
ふふ、おやつにつられちゃったんですねぇ^^
大盛況だったようで、お疲れ様っ
たくさんのサンプル!!
試してみた感想を教えてくださいね
革製のリード、可愛いですねぇ
うちは、同じようなデザインのカラーを持ってます
黄色ですけど、セットで使ったらいいかも~^^
ロコちゃん、お疲れ様~

No title

いいなぁ~インターペット!!
北海道にも来ないかなぁ~!!

そんなにたくさんサンプル貰えるのぉ?

いいなぁ(笑)

No title

おっ!そのワンコはビクターですね。
ロコちゃん仲良く並んで写真に収まってますね、目線は少し上だけど(笑)

今回はなかなかの戦利品の数ですね。
私もこれが目的でイベントに行くようなものですけどね。
イベントの参加も楽しいですよ、わたしは折りたたみ自転車もらいましたから、次回は是非挑戦して下さいね。

No title

あっ!ビクターわんこですね♪実家にいましたよ~!
ロコちゃんの嬉しそうなお顔が
とってもかわいいです~♡

蓄音器におやつを置いたら・・・
まろだと、覗きこむより、顔を突っ込みそう(笑)

インターペットなかなか行けないのですが、
いろいろもらえたり、お写真撮れたり
楽しそうですね~♪
次回は、いってみようかな~(^^)/

Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
