スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

3歳になりました ♪ ~happy birthday~


今日は ロコのお誕生日♪

3歳になりました~!! おめでとう~!!

バースデイ1

小さいけど ケーキでお祝いしましたよ

今年は初めて ローソクを立ててみました


バースデイ2


火をつけたら 興奮しちゃってケーキに近づいちゃったので
遠くに移動・・・

夏休み中のおねえちゃんも 一緒にお祝いしました♡

ハッピバースデイトゥーユー ハッピバースデイトゥーユー ♪
と お祝いの歌もうたいましたよ

ローソクは おねえちゃんに消してもらおうね

バースデイ3

さてさて ローソクを抜いて 食べるよ~


バースデイ4

ふふふ うれしそうな笑顔だね~
でも、ちょっとまって!

ロコの体重からすると・・・5分の1個だって!

バースデイ5


ははは・・・ さっきとはずいぶん違うけど 美味しそうだよ・・・
あからさまに 表情が違うなぁ 


バースデイ6


一気に食べちゃいそうだから すこしずつ分けて食べようね
はい、お待たせしました。 どうぞ召し上がれ♪


バースデイ7


あっという間に 完食~!

美味しかったかな?
残りは ママとおねえちゃんで いただきました。 美味しかった♡ 
(ペットと一緒に美味しく食べられるケーキでした)

3歳って 人間年齢にすると 28歳なんですって。
う~ん・・・ ロコは3歳のチビッコって感じだけどなぁ。。。

いつまでも かわいいチビッコロコちゃんでいいよね♡


バースデイ8

ご、ごめ~ん・・・ 食べちゃったよ・・・

あっ、そうだ! プレゼントも用意したからね~♪



ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

ロコちゃ~んっ3歳のお誕生日おめでとう!!
美味しいケーキ良かったね。
どんなプレゼントもらったのかなぁ~ヽ(^o^)丿
いつまでも可愛いチビッ子ロコちゃんでいてね。
ご家族の皆様もおめでとうございますヽ(^o^)丿

No title

ロコちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で毎日楽しく暮らせますように・・・。

人間も一緒に楽しめるケーキ、いいですね(^-^)
甘さは控えめなのかな~?

No title

ロコちゃんm、3歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しいケーキでお祝い、良かったね~^^
プレゼントも楽しみ♪ 何だろね♪
ロコちゃんの笑顔溢れる一年になりますよ~に^^

No title

ロコちゃん3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

アビィと同じキャピキャピの年齢だね。
そして誕生日がわかっているかのようなとびっきりの笑顔ですね。
ウマウマケーキもいただいて最高の誕生日になったんじゃないですか。
この一年もロコちゃんそしてロコ家にとって素晴らしい年になりますように。

No title

☆ロコちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~!☆

これからも元気で、みんなで楽しい時間を
たっくさん!過ごしてね♪

まろと同じお誕生月なんですね♪
ろうそく立ててもらったかわいらしいケーキ♡
とっても素敵な笑顔ですね!

プレゼントは何かな~♪
ロコちゃんっ、楽しみだね!

No title

ロコちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます
ケーキの前のロコちゃん、にっこにこでとってもかわいいね~!
美味しいケーキが食べられて良かったね~。
3才の1年も、楽しく、素敵な年になりますように~♪

No title

3歳の お誕生日 おめでとう!!
かわいらしい ケーキを 目の前に
ロコちゃん ずっと きらきら の 笑顔 ですね。
この 無邪気で かわいい 笑顔を また たくさん 見せてね!
素敵な1年に なりますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロコちゃーーーん♡
お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
おそくなってメンゴ(m´・ω・`)m ゴメン…
ケーキ!美味しそう!
ロコちゃん、モコあんにもおすそ分けしてー!(笑)

No title

ロコちゃん、☆彡お誕生日おめでとう☆彡
遅くなっちゃってごめんなさいね
ロコちゃんは表情が豊かでいつも可愛いわねぇ
「ふぅ~」してくれたおねえちゃんのお口もキュートだわ~(^^♪
ロコちゃん、ケーキのお味はいかがでしたかぁ
プレゼントは何かしら、ワクワク^^

No title

遅くなっちゃったけど・・・
ロコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
可愛いケーキでお祝いしたのね~♡
プレゼントってなんだろう??次回かな?

ロコちゃんの3歳の毎日も楽しい事イッパイでありますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロコちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
お盆休み中PC起動してなくてコメント遅くなってごめんなさい><

3歳の1年も皆様にとってステキな1年になりますように(@^▽^@)

No title

初めまして、こんにちわぁ♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m
足跡より遊びにきちゃいました^^
とっても可愛いロコちゃんと、いただいたコメントってとこのメッセージを読み
コメントしちゃいました(*^^*)
過ぎちゃってますが、ロコちゃん3才のお誕生日おめでとうございます^^
本当に可愛くって、おしゃれさんですね♪
3才の歳も元気で楽しく過ごせますように…☆
あまりにも可愛くって遊びに来て、即コメントしちゃいました^^
すみませんm(__)m

こんばんは★
ご無沙汰してます‼︎
そして その間に ロコちゃんが お誕生日迎えてて‥ごめんなさい(>人<;)
とっても 遅くなってしまいましたが‥(ーー;)
ロコちゃん 誕生日おめでとう🎵
ママさん ご家族のみなさん おめでとうございます♪

かわいいロコちゃん♥️
元気に3歳のお誕生日を迎えられて ほんとに嬉しいことですね☆〜(ゝ。∂)
3歳の年も 笑顔いっぱいの楽しい年になりますように(≧∇≦)

更新も楽しみにしていますね*\(^o^)/*
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
