スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プレゼントなんだけど・・・


ロコの誕生日に たくさんのお祝いメッセージをいただいて
ありがとうございました!!

とっても嬉しかったです♪

3さいの レディになった(?) ロコを これからもよろしくお願いします~♡


お誕生日プレゼントを ちょこっと用意しましたよ


プレゼント

デンタルトイのプレゼント♪

これで ますますカジカジして 歯をきれいにしようね!

はい、どうぞ


プレゼント1 


えっ! まさかの無反応・・・

お誕生日プレゼントだよ 遊んでね・・・


プレゼント2 


あの~ これ、ロコのおもちゃなんだけど・・・
ほら おもしろそうだよ


プレゼント3 


え~! その存在まで無視されちゃうの~!
ロコの耳の下に 置き去りにされてるんだけど・・・


プレゼント4 


その後も まったくの無反応・・・
興味がないってこと?


プレゼント5 


あ~あ ついに寝ちゃった
一度もタッチもしてないままなのに~

も~ いたずらしちゃえ~!


プレゼント6 


ガーン!! ほんとに興味ゼロなの~?!
こんなことしても 全然動かないのよ~


プレゼント7 


おっ! ついに遊ぶ気になったわね

(というか、しつこくかまうから 怒り出したような・・・)

まあ いっか。 遊ぼー♪


プレゼント8 


さあ どうする~?
投げて遊ぶ? それとも転がしてじゃれてみるかな


プレゼント9 


やっぱり・・・ くわえたまま鬼ごっこでしたか

ロコはおもちゃをくわえて 追っかけてもらうのが大好き♡

でも それって そのおもちゃじゃなくてもいいよねぇ・・・

とりあえず 鬼ごっこするよ~!
と、またすぐに ボールをほったらかしたロコでした。。。

そして その後はおもちゃ入れで 眠ったままです

今度は 中におやつを入れて遊んでみようかな♪



今月末に軽井沢に旅行する予定です♪
ただ今 下調べ&計画中
みなさんのブログにおじゃまして 情報収集させていただきますね~!

だって どんなガイドブックより わんこ連れ情報が満載なんですもの♡





ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

ロコちゃん楽しいオモチャをプレゼントしてもらって良かったね、と思ったら無反応ですか。
飼い主が一番ショックを受ける瞬間ですね。
私も何回も経験があります。
まぁ、ふと瞬間にスイッチが入って遊ぶようになるかもね。

軽井沢かぁ、いいな私も行きたいな。
楽しいお土産話を待ってますね。

No title

デンタルトイの プレゼント だったのですね!
遊びながら 歯のケアも できる 嬉しい プレゼント… と 思いきや
イマイチな 反応でしたか〜 うふふ。
これ ものすごく 分かります!
がんばって お顔まで 選んだ ぬいぐるみ ほったらかして
ゴミ箱に あった ビニールで 遊んでた時 は
ホント がっかり しましたっ。
おやつ 入れれば もっと 遊んでくれるかな〜

No title

デンタルトイのプレゼントを貰ったのね〜!
でもまさかの無反応…あるある!です^^;
そしてこのおもちゃ、両方とも持ってます♪
ボーンタイプの方はポムがたまにカミカミするくらい。
ボールは投げると追いかけるけど、自分から持ってきたりはしないかな(^_^;)
なので、うちもオヤツを中に入れてあげてます。
取れない物も一つ入れておくと、長い間喰いついてますよ(^ω^)イジワル?
先日はポムにお祝いコメントを頂いてありがとうございました!

No title

凄い遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ケーキも美味しそうですね^m^
プレゼントもイイですね(*^^)v
これからも楽しく元気に過ごしてくださいね(*^。^*)

追いかけられるのが好きなんですね^m^
麦は渡さないのが好きです(^^ゞ
いつになったら持ってこい出来るのやら(-_-)
軽井沢イイですねヽ(^。^)ノ
UP楽しみにしてます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
