
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

「減塩こんぶ茶」 モニターしました

モニプラさんで、モニターに参加しました。

今回モニターした商品は 「玉露園 減塩こんぶ茶」

昆布茶1

玉露園さんのこんぶ茶標準品に対して 塩分30%カットされています

冷水にも溶けるので 暑い夏にはピッタリですね

昆布茶2

アイスこんぶ茶にしていただきました

冷水で溶かしたので 少し混ざるまでに時間がかかりましたが
溶け残ることはありませんでした

お味の方は・・・
こんぶ茶の塩加減がちょうどいい感じ♪
減塩なので アイスでもしょっぱ過ぎず 美味しくいただきました!

夏の塩分補給にいいですね~

熱湯で溶かしてから 氷で冷やすとなると ひと手間かかりますが
冷水でそのまま溶けるので 手軽なところもGOODです!

この他にも スパゲティの具材の味付けや
浅漬けにも使えるそうなので やってみたいな

昆布茶3

ブログの主役さんが やってきましたよ

あら、今回は出番なしでした・・・
そんなにじっと見られても ロコは飲めないのよ 


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

コメントお休みします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
