スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

モデルはロコじゃないの・・・


あの猛暑がウソのように 涼しい日が続いてますね
また 暑さが戻ると言ってますが このまま涼しくなってほしいなぁ

おねえちゃんも新学期が始まり いつもの毎日がはじまりました

夏休み中のひとこま・・・


夏休み1 


何やら おねえちゃんがベランダを見てるようです
ロコも カーテンに顔をつっこんで 気になる様子


夏休み2 


夏休みの宿題 「ハーブ」の観察だって

「アップルミント」の成長を 写真やスケッチでレポートするそうです

ふふふ、ロコも一緒に観察してるの?
それとも 外が気になるだけかな

おねえちゃんが 観察している間 じっと見てましたよ

数日後・・・ 今度は家の中で撮影とスケッチをするらしい


夏休み3 


ロコちゃん 良い場所にスタンバイしてるね~
ハーブとロコ 良い写真が撮れそうだよ♪

ん? ロコちゃん おじゃまらしい・・・
ハーブの写真だけでいいって


夏休み4 


あ~あ すねちゃったかなぁ
それとも あきて寝ちゃっただけかな?

その後も ハーブの観察をするたびに やってきました

においをクンクン嗅いだりして いいにおいがするのかしら
私たちには よくわからなっかけど。。。




ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

ハーブ を 育てるって いいですね〜
ハーブなら 育てた後 いただいたりして
お役に 立ってくれそうですよね。
ロコちゃんも 興味津々 かな??
一緒に 観察してるみたい!
お写真に 撮ってもらえなくて 残念だったねぇ… うふふ。
お姉ちゃんの 観察日記 見てみたいなぁ。
すごく しっかり やってありそう ですね!

No title

ロコママさん、こんばんは☆

あらぁ~いつもはロコちゃんが主役なのにね。
おねーちゃんの宿題じゃ仕方ないね。
ママに秋物のお洋服買ってもらってモデルさん復活してね。
打倒!葉っぱちゃん(笑い)

No title

おねえちゃん、ハーブ育ててたのね~♪
おしゃれな観察日記ね♡

ロコちゃん、おねえちゃんが大好きだから、
一緒に興味津々なのでしょうね~!
なんだか、微笑ましくて・・・
すてきな風景だな~と思いました^_^

先日は、温かいお祝いの言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♡
5歳になったまろ共々、
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

ロコちゃんは、おねえちゃんが大好きなのねぇ
カーテン越しに覗いているおちりがとってもかわいいわ~(*^_^*)
モデルさん、やる気満々のロコちゃん、残念でした^^
でも、いい感じで寝そべってるぅ
とうとう、すねちゃって寝ちゃったかしら?
きっと、いい香りがするんでしょうねぇ
観察日記も覗いてみたいわ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
