スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

軽井沢 旅行記 ~森林浴~


一週間ぶりになってしまいましたが・・・
軽井沢 旅行記の続きです~ (毎度、更新が遅くて・・・) 

ランチを満喫した後は ハルニレテラスと星野エリアをお散歩しました


軽井沢9 


新緑に囲まれて とっても気持ち良い空気を感じます♪

ロコ地方で感じていた まとわりつくようなジメジメした暑さとは別世界!
これぞ 避暑地ですね~


軽井沢10 


ロコちゃん とっても涼しいのに
写真を見ると お口が開いて ベロがでてるねぇ?!

日常をはなれて ちょっと興奮してるのかな?


軽井沢11 


この日は 朝から小雨がぱらついていたのだけど
いつのまにか 晴れてきました♪

緑がキラキラしてる! 日差しがまぶしいね~


軽井沢13


星野エリアでは 自然体験プログラムもあって
これから 川辺を上流まで登って行くコースの説明がされてました

楽しそうだな~! ロコも連れて参加してみたいけど
ワンコはやっぱりダメだよね・・・ 


軽井沢12


キャーって 怖い所に乗せられちゃったね~
じっとしててね・・・

でも 後ろはきれいな景色だよ♪
年賀状の写真にしたいくらい・・・ 季節感がないかしらね


さて これから 軽井沢旅行 最大の目的をはたしに行きますよ~!

どこでしょう?


テニス1


ロコは 参加できなかったのよね・・・

またまた続きます~


※遅くなりましたが、前回の軽井沢の記事にコメントのお返事をさせていただきました。


ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

このあたり すごく 雰囲気が いいですよね!
緑が たっぷりで 川が さらさら 流れてて
とっても 気持ちが いいっ。
星野リゾートさん いろいろ 魅力的な企画や 施設が 多いけど
だいたい わんこNG ですよねぇ… ざんねんっ。
この後の 最大の目的って なんだろう〜 気になります!!

No title

こんにちは~^_^

わ~い!軽井沢旅行記ですね~!
我が家も大好きな場所のひとつです~♡
緑と川のせせらぎと・・・雰囲気が素敵ですよね。
ロコちゃん、いい笑顔♡
ハレルニテラスもいいですよね~^_^

街中はほとんどわんこOKなのに・・・
そういえば、ワンショットバーなどもまろとOKでした^m^
でも、確かに星野エリア素敵なのに
わんこNGが多いのが残念ですね。

拝見してたら、行きたくなっちゃいました~♪
続きもたのしみにしてま~す(^^)/

No title

軽井沢はやっぱり涼しかったのですね。
湿気が少ないから爽快感がありますよね。
緑も多くて絶好のロケーションですね。
ロコちゃん高いところで少し怖かったのかな、手を離されちゃいましたね。

最大の目的とはなんでしょう?
気になる~

No title

ロコちゃん楽しそうだわぁ~♡
我が家は先日雨でハルニレテラスを楽しめなかったから。。。
次回リベンジの参考にさせてもらいますね~(*^。^*)

続きが気になるわぁ~♪

No title

こんにちは!
星野エリア、ほんとに気持ちよかったですよね~♪
空気が澄んでて、川が流れる音も涼しさを増してました。
ロコちゃんもいつもと違う場所で綺麗な空気を吸って、
お顔がとても楽しそうに見えますね(^^)
首元が♥になってるお洋服もとってもお似合いで可愛いな~。
次の目的地はどこだろう?!楽しみにしています!

Re: のんママさん

川からのマイナスイオンが感じられる気がしますね♪
緑がキラキラまぶしかったです〜
ワンコ連れの方が多いので
一緒に楽しめる企画もあったら嬉しいですよね(*^^*)

Re: まろさん

軽井沢、いいですよね♡
我が家も大好きな場所なのですが
ちょっと遠いので 久々の訪問でした。
ワンコと一緒にお食事できるお店が多いし
ワンコ連れの方がたくさん訪れていたので
星野エリアも もうちょっとワンコOKにしてほしいですね。。。

Re: アビィのママさん

空気がさらっとしていて 涼しかったですよ♪
ロコも緑がいっぱいで お散歩に最適でした。
あまりにも景色がきれいで つい高いところに乗せてしまいました(^_^;)
怖かったかな…

Re: ぶっちーさん

どの写真も ロコが楽しそうな顔をしてました♪
やっぱり涼しくって気持ちよかったかな。
この日は朝から雨がぱらついていたのですが
日中は 晴れ間もでて 良かったです(*^^*)
夜は土砂降りだったんですよ…

Re: ブービー母ちゃんさん

はじめての星野エリアだったのですが
本当に気持ちの良いところで、またぜひ訪れたいと思いました〜♪
ロコの表情も 楽しそうに見えますよね(*^^*)
やはり、涼しくって気持ちよかったのかな。
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
