スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ヒマチー 次のお楽しみ~♪


すっかりご無沙汰してしまいました。。。

いつも訪問してくださって ありがとうございます♪
それなのに 更新もできず
こちらから 訪問もできなくてごめんなさい。

この2週間、おねえちゃんの学校行事やら 受験準備やらで
バタバタしておりました


ということで ロコは長いお留守番が多かったよね
毎日 良い子でお留守番してくれました♪

今日は特製おやつのご紹介 ♡


チーズ


これ、何でしょう?

そう、ヒマラヤチーズですよ~
ロコがカリカリ食べ続けて ここまで小さくなりました

ここまで食べたら 次のお楽しみです♪


チーズ2


レンジであたためると プ~っとふくれて 何だか おかきみたいですよね!

あたためたら ほぐしますよ~


チーズ3


これで カリカリチーズラスクの出来上がり~♡

ロコちゃん~ できたよ~!


チーズ6


おっと、目がかなり真剣ですねぇ。。。 全く視線をそらしませんよ

では 食べる前に いつものあれを・・・


チーズ4


美味しいものを食べるには 困難がつきものです・・・
お口の周りが すでに濡れてますけど~

お待たせしました  はい、どうぞ召し上がれ


チーズ5


すごい勢いで食べに来たから 写真がぶれぶれですよ。。。

また 新しいヒマラヤチーズ 買ってこようね♪






ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

ロコママさん、こんばんは☆

ヒマチーうちにも、あるのですが
これって、何週間もかかって食べてていいものなのかな?
悪くなる?
ロコちゃんは、どの位で食べ終わるの?
ウザイ質問でごめんなさいm(__)m
私も、おかきにしてあげてみたいです(#^.^#)

No title

ヒマチー すごく 人気 ありますよね。
のんさま には まだ あげたこと ないんですが
ラスクに すると 更に おいしそうですね!
香ばしい香りが ただよってきそうですよ〜
おハナに 乗っけて 待てって 憧れちゃうなぁ。
のんさま 見習ってっっっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

ヒマチーのこんな食べ方があるんですね。
見るからに美味しそう♪
ロコちゃん、うまうまをお鼻に乗せて我慢できるんだスゴーイ!
困難を乗り越えた後のお味は最高だったでしょうね(*^。^*)

No title

ママさん、お忙しいのねぇ  お疲れ様です
でもでも~、ロコちゃんのブログも見たいので
お暇を見つけて更新してくださいね^^
「ヒマチー」って、美味しそうですねぇ
うちのももは、フードのみなので
ももママが食べてみたいぐらいですぅ^^
カリカリチーズラスクもとっても美味しそうですねぇ
ロコちゃんも我慢しきれず、お口周りがしっとり~^^
ロコちゃん、是非是非、リピしてもらいましょうねぇ!(^^)!

No title

ロコちゃんっ☆
ヒマチーをラスクにしてもらったんだ~♪
1本で2度楽しめちゃうんだから
得しちゃったねーっ( ´艸`)
この方が食べやすいかな~!?

ロコままさん
ナイスアイデアですね゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice
小さくなると丸飲みしちゃうワンコには
カリカリラスクがいいね!
友達ワンコに教えてあげよ~(●´∀)bぅんぅん

Re: ユウユコさん

私もどれくらいの期間食べ続けていいのか
気になって調べたのですが、
食べた後、洗って乾かしておけば、賞味期限まで大丈夫だそうです(^_-)
なのでだいぶ長持ちするんですよね!
ロコはたまに食べてたので、1ヶ月くらいで食べ終わったかな。

Re: のんママさん

ロコもはじめてのヒマチーだったのですが
長持ちするし、丸呑みできないし
またリピしたいなあと思ってます♪
レンジでチンすると とってもいい匂いがして
食べちゃいたいくらいなんですよ!
ロコは食いしんぼうですから、おやつのためならハナ乗せも頑張っちゃいます(^o^)

Re: アビィのママさん

ヒマチーをはじめてチンしたのですが
サクサクしていて とってもいい匂いのおやつに変身しました♪
ロコはうまうまのためなら なんでもします〜ってくらいの集中力なんですよ(~_~;)
その姿がかわいくって ついついじらしちゃうんです。。。

Re: ももママさん

励ましのコメントありがとうございます(^o^)
私もロコの様子を紹介したいので
不定期でも更新できるように 頑張ります!
ヒマチーって とってもいい匂いがして 美味しそうなんです〜
私も食べたくなっちゃいますよ(≧∇≦)

Re: ティクレアさん

ひとつのおやつで 2度楽しめるってうれしいですよね(^o^)
ロコは食いしんぼうなので 丸呑みが心配なのですが
ラスクにすると最後まで食べられて いいですよね♪

ヒマラヤチーズ、いろんな方のブログで拝見するのですが未だ買ったことはないです。
やっぱり食いつきいいのですね!
温めたら更にチーズの香りが強くなって、ワンコは大喜びてしょうね~(*´∀`)
ロコちゃん、お鼻の上に置いてもじっとしていられるんだ!!すごーいo(^o^)oお上手(*´∀`)

Re: ブービー母ちゃん さん

ヒマラヤチーズは 私もみなさんのブログで知ったんです
初めは おそるおそる舐めてましたが 
あっというまにペロペロカリカリ夢中になってました♪
ロコは 食べるためなら何でもやります~っていう感じです・・・
食いしん坊なので(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
