スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

10月トリミング ハッピーハロウィーン!


10月初めのことですが・・・
トリミングに行ってきました ♡

今回は6週間もたってしまったので かなりボサボサ・・・

仕上がりは こちら~

今月は ハロウィーンということで
トリミングサロンで撮って頂いた写真も ハロウィーン!


10月トリミング


伸ばしていたお耳も ちょうどいい感じで
とっても満足な仕上がりでした ♡

カットは いつものとおり

ボディ 5ミリ 手足はブーツカット 隠しバリカン ポンポンしっぽです

ナノバブルオゾンバスできれいになって ふんわりもこもこ♪
今回は レモンバニラの香りのシャンプー&コンディショナーにしていただきました~


10月トリミング2


サロンでの写真は ハロウィーン柄のりぼんを付けてもらってたけど
あれは 撮影用だったのね

いつものように バンダナを付けていただきました


10月トリミング3


トリミング後の このもこもこした手足が大好き ♡
でも このもこもこ感は 長くは続かないのよね・・・

はい。 原因は飼い主のお手入れ不足です。。。




とってもかわいいハロウイーンのパンを食べたので ご紹介♪

10月トリミング

箱もかわいい~

10月トリミング2

かわいいおばけちゃん♡
目はチョコ 口は紫いもで出来てますよ

限定商品 ついつい買ってしまいます~!






ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

ロコちゃん 相変わらず おしゃれさんで かわいい〜
ますます もふもふ ふわふわ に なりましたね。
ずっと カメラ目線 で モデルさんも じょうずっ。
ハロウィンの 飾りは お写真用 だったんだ〜 うふふ。
今は 町中 ハロウィンで 盛り上がってますよね。
おばけちゃんの パン かわいいのは もちろん
おイモと チョコで おいしそうですね。
期間限定 やら 数量限定 やら わたくしも 限定には 弱いっ。
つい 手が 出ちゃいますよね

No title

ロコちゃん、トリミングお疲れ様ぁ~^^
ずいぶんお耳が伸びましたねぇ
うちは、我慢しきれずすぐにカットしちゃって・・・
ロコちゃんの優しげな雰囲気によく似合ってますよ~
サロンで撮ってもらったお写真も素敵!!
お姫様みたいよ~(^-^)
お自宅での写真も自然な感じでいいわ~
ママさん、わかりますぅ~
限定品って言葉に弱いです
ちょっとお高めでもついつい・・・(^_^;)

No title

ロコちゃんっ☆
トリミングおつかれさまっ!
キレイにカットしてもらったね
めっちゃかわいよ~ん(●´ω`●)
ど素人トリミングのクレアリとは大違いっ(笑)

サロンでシャンプーしてもらっても
フワッフワ感は日持ちしないんですよねー(^_^;)
シャンメシャンのシャンプー
どこまで持続できるか楽しみです( ´艸`)

No title

ロコママさん、こんばんは☆

ロコちゃんっお疲れぇ~
今回も安定の激可愛いよぉ♥

私もモフ足大好きです。
毎日ブラッシングしても夕方には
ゴソゴソになってて悲しい(T_T)

No title

ロコちゃん、可愛い~♥ぬいぐるみみたい!
モフモフ感がたまりませんね~(#^.^#)
私もちゃんとお手入れしないので、
トリミング後のモフモフをなかなか維持できません(>_<)

限定品、私もついつい買っちゃいます!
「限定」っていう言葉にかなり弱いです(^^;)

Re: のんママ さん

家ではカメラ目線は得意みたいですよ。
ただ、外だと落ち着かないみたいで 
キョロキョロそわそわ 挙動不審です。。。(^_^;)
限定って 今しか買えない、買わなきゃいけないって
思っちゃうんですよね~♪

Re: ももママ さん

去年の写真に比べると 倍くらい?伸びました!
ただ 長くなると耳の通気が悪くなって
耳が汚れやすいような気がします・・・
サロンで撮ってもらうと ちょっと緊張気味のお顔が多いのですが
今回はちょっと笑ってるみたいで いいお写真でした♪
限定って言葉に乗せられちゃうんですよね~
次はクリスマス限定かしら(^_^;)

Re: ティクレア さん

今回は 店長さんにカットしてもらったみたいで
いつも以上にグッドな仕上がりでした♪
とっても上手でほれぼれしちゃいます!
クレアちゃんとアリスちゃんは いつも美しくカットされてますよ~♡
ふわふわ感って すぐになくなっちゃうんですよね・・・
ティクレアさんの シャンプーレポート、頼りにしてます~(*^_^*)

Re: ユウユコ さん

ロコの耳も だいぶ長くなりましたよ~♪
この長さでちょうどいいかなあって思うんだけど
ティナちゃんを見ると もっと伸ばしたくなっちゃう(*^_^*)
もふもふ足って 長持ちしないですよねぇ
もっと おうちシャンプーとかした方がいいかな・・・(^_^;)

Re: ブービー母ちゃん さん

トリミング後って モフモフ ふわふわで
ぬいぐるみの手触りですよね~♡
毎日ブラッシングしなくちゃと思いつつ
全然できていないので すぐにボサボサになっちゃいます・・・
限定って言われると 買う予定がなくても
買わなくっちゃ!って思っちゃうんですよね。
お店の思うつぼですね(^_^;)
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
