スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

早くもクリスマス?


先日は ブログ2周年に たくさんのお祝いのメッセージをいただいて
ありがとうございました!!

とっても嬉しくって これからもマイペースで続けて行こうと 励まされました♡

遅くなりましたが コメントのお返事をさせていただきました。

これからも よろしくお願いします~♪




さて ロコを連れて 久しぶりにおでかけしました

行先は アウトレット横浜ベイサイド

アウトレットといえば ロコをカートにのせてお買いものをしたいのですが
ロコは すぐに抱っこをせがむので カートはいつも荷物入れ・・・

今回は 店内は抱っこして お買いものをしました

目的の買い物をすませて マリーナをお散歩しましょ♪


マリーナ1


マリーナ散歩には ちょうどよいお天気

今の季節が いちばんお散歩にいい季節かな~
春もいいけど 花粉症にはちょっとつらいのでね・・・

マリーナにおでかけということで イカリ柄のお洋服にしてみました


マリーナ4


夏服最終セールで半額だったの♪ でも まだ着れそうだよね?!


マリーナ2


どこに行っても ロコはくんくんにおいチェックに忙しい。。。
もうちょっと 前を向いて歩いてよ~

あっちに行くよ、 おいで~!


マリーナ3



アウトレットは 早くもクリスマスツリーが飾られてました


マリーナ5


ハロウイン? 
だって この日は まだ10月

ハロウイン前に もうクリスマスのイルミネーションでした


我が家のクリスマスツリーは いつ飾ろうかなぁ
早めに飾れば 長く楽しめますよね♪






ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

遅くなりましたがブログ開設2周年おめでとうございます。
私の方が10カ月先輩だわエッヘン(^_-)-☆
お互いボチボチ頑張りましょうね。

アウトレット横浜ベイサイドって聞くからにオシャレな感じですね。
そこに溶け込むロコちゃんもステキです。
マリン柄のお洋服もとっても可愛く似合ってますよ。

クリスマスの準備って年々早くなってるような気がしますね。
商法戦略なのでしょうが、私はそれに毎年乗せられています(^。^)y-.。o○

No title

ハロウィンとか クリスマスだと
アウトレットの いルミや 飾り付けも きれいですよね。
横浜に 合った マリンな お洋服で
おでかけ だったのですね〜 かわいいなぁ。
のんさま家 せまっこいので ツリーは ちっこいやつ だけ…
ロコちゃん家は どんな ツリーが 出てくるのかな〜

No title

こんにちは♪
遅くなりましたが、ブログ開設2周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

アウトレットって、ワンコOKのお店が比較的多いので良いですよね♪
マリーナに合わせて、イカリ柄のお洋服♪
ロコちゃんきまってますね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

クリスマスの飾りつけって年々早くなっていますよね~
でも個人的にキラキラしたイルミネーションも好きなので、この時期は大好きです♡

Re: アビィのママさん

お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします、先輩!(^○^)

まだハロウィンも終わってないのに クリスマスツリーなんですね。
クリスマス商戦、私もついつい乗せられてしまいます(^_^;)



Re: のんママさん

もうクリスマスのイルミネーションになってるとは思いませんでした。
夜になったら、キラキラもっとキレイでしょうね〜♪
我が家のクリスマスツリーは3代目ですが
年々大きくなっちゃってます…(^_^;)

Re: あゆみんさん

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♡

アウトレットはわんこと一緒でもお買い物を楽しめる
楽しい場所ですよね♪
これからの季節、街がキラキラ飾られてウキウキしちゃいますね(o^^o)
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
