スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

11月トリミング ~定番スタイルはこれで決まり~

 

ブログ更新が遅いので すぐにトリミングの記事になっちゃう・・・

前回から6週後の トリミングです

まずは before

11月トリミング


どうでしょう? 6週間たったわりには もさもさになっていないような・・・
カットが上手だと 長持ちしますね♪

ではでは after

11月トリミング


トリミングサロンで 撮っていただきました ♡

前回はハロウインのセットでしたが 今回は 雪の結晶のセットで

カットは 「前回と同じで~」 の一言でOK!

しばらく 耳を伸ばすとか 顔周りをカットするとか
試行錯誤したけど このカットをロコの定番スタイルにするつもり♪

と いっても かわいいカットの子を見たら また変えたくなるかもしれませんけどね。。。
(トップノットに憧れてるんだけど 家族からは反対されてるし・・・)


11月トリミング2


定番スタイルは ボディ 5ミリ  お耳長めのプチアフロ
手足は細めのブーツカット 隠しバリカン  しっぽはまんまるポンポンで。


11月トリミング3


いつも ナノバブルオゾンバス というものに入ってるんだけど
どんな感じなのかなぁ~  1度 見てみたいものです

毛玉になりにくい スイトピーのコンディショナーで仕上げていただきました♡ 


11月トリミング4


はい。 モデルさんお疲れ様でした
バンダナが 後ろ前になっちゃってるよ・・・


11月トリミング5


バンダナそのままで寝ちゃった

このふわふわで まんまるな頭も大好き♡
トリミング後って さわり心地がとってもよくって
いつまでも なでていたいですよね!
(しつこいと ロコに嫌がられますけど・・・)


次はクリスマスに予約しました  もう年末だわ~!!






ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

ロコちゃん、おつかれさま~!
ホント、ふわっふわですね~♪
お耳もながくて、女の子らしくてロコちゃんに良く似合ってますよ~♡

うちもバブルはいってます~!
やはり、仕上がり感が違う気がして、
やめられなくなりました(^^ゞ
入っているところは、スタッフさんが、
まろの頭に泡をのせて、毎回写真にしてくれていますが、
良い湯だな~♪的な図です(笑)

先日は、うちの子記念日に
お祝いの温かいコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♡
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)

No title

ロコちゃん、とってもカワイイです~♡
我が家はまだ、トリミング未経験なのですが、お家シャンプーしただけでもフワフワ~♪もこもこ~♪になるので、トリミング後の ふわふわ感は想像しただけでニヤニヤしちゃいます( 艸`*)ププッ

No title

ロコちゃん、トリミングお疲れさま~♪
フワモコちゃんでかわいいですね~(*^_^*)
うちも、ロコちゃんと同じスタイルを目指してま~す。
ボディのオーダーはほとんど同じなので、
プチアフロで、後はお耳がもう少し伸びれば
同じような感じになるかな~♪
このスタイルはトイプーらしくて、一番好きで~す♪

Re: まろさん

お風呂に入ってる写真を撮ってもらえるんですね!いいな♪
まろくんの 泡のせ写真 見てみたいなぁ♡
次回、写真をとってもらえるように 
トリマーさんにお願いしてみようかしら。

こちらこそ これからも仲良くしてくださいね~(#^.^#)

Re: あゆみん さん

ロコも 初めてトリミングした時は 感激しました~♪
トイプーは トリミングで別犬になりますからね!
ぷぅちゃんも 初トリミング とっても楽しみですね(#^.^#)

Re: エビちゃんとエアロ  さん

エアロちゃんも お耳を伸ばしてるのですね!
お耳が長くなると 少しは女の子らしく見えるかなぁと思って
ロコも伸ばしてみました。。。
エアロちゃんとロコ 同じスタイルになれそう♪
楽しみにしてます~♡
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
