スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こっちを向いて~!


話はさかのぼって・・・ 
お正月、ブログ用に ロコの写真撮影をした時のこと


お正月5


まったく こちらを見ない・・・


お正月8


やはり こっちを向いてくれない・・・

普段は カメラを向けると こちらを向いて動きが止まるので
自然な様子が撮れないくらいなのに
この日は 呼んでも呼んでも なぜか見てくれないのです


お正月6


おっ!こっちを向いてくれた!?

正面を見たものの 目線を合わせない・・・
何だか 不機嫌そうな顔してる?

この日 こっちを向いてくれたのは
走っている時の写真だけ・・・


お正月9


結局 いい写真が撮れなくて 走ってる写真が楽しそうだったので
初走りでご挨拶になりました 


今年のモデルさん 大丈夫かなぁ?

先が思いやられる 今年の初撮りでした。。。






ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こういう感じに撮りたいんだけどぉ~!
って思ってる時に限って上手くいかないものですよね(^_^;)
うちなんてもう諦めちゃってますww

そういえばロコちゃんの横向きショットとかって新鮮かも♡
どの角度も可愛いですよ~(*^。^*)

No title

わんこあるあるですね。

アビィもありますよ~
全然カメラ目線を繰れなかったり、見ても不機嫌そうなとき。
やっぱり人間と一緒で気が乗らないときってあるんでしょうね。
でもロコちゃんの楽しそうなお顔が最後に見れたので満足です(*^。^*)

No title

あららっ
ロコちゃん
この日はご機嫌斜めだったのかなー!?
でも
ロコママさんに向かって走ってくるロコちゃんの表情は
生き生きしてますね~♪

No title

うわ〜 分かる 分かる!
今 きめて!って 時に 限って
ヨソ見したり 舌チロしたり するんですよね〜
でも ロコちゃんは そこに いるだけで
じゅうぶん かわいらしい モデルさん だと 思いますよ!

No title

およ!?
ロコちゃん、どったの?w
いつものメンコイ目線ちょうだい!!

次は、よろしくだよ♡

あっ、もしかして、イケメン犬でもいた?(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロコちゃん、何か気になるものとか人とかワンちゃんとかいたのかな?
外だとなかなか集中してくれない時ってありますよね(^^;)

元気で走っている写真、私はうまく撮れません(>_<)
今年最初の写真を見て、ロコちゃんがほんとにこっちに走ってくる~!
ってニマニマしちゃいましたよ(*^^*)

No title

ご無沙汰しちゃいましたぁ
あらぁ、いつものロコちゃんだったらキラキラ笑顔なのに
この日は、どうしちゃったんでしょうねぇ
ご機嫌が悪かったのかしら?
最後の写真は、ナイスっ!!
飛んでいるショットがいいですねぇ
カメラ目線で、とても可愛いです(^^♪
今年もたくさん可愛いロコちゃんを見せて下さいね

Re: ぶっちー さん

何でもないときは いい顔してたりするんですよね。
いざカメラを向けると そっぽを向いたりして。。。
そういえば ロコの横顔って珍しいかも?!

Re: アビィのママ さん

アビィちゃんは いつもいい笑顔ですよね~♪
でも いいお顔の写真が撮れないときもありますよね。。。
そんな気分じゃなかったのかな?
走ってる顔は いきいきしてますよね(*^_^*)

Re: ティクレア さん

何か楽しくない原因があったのでしょうか。。。
この日は 何度カメラを向けても そっぽを向いてました(>_<)
それでも 走ると楽しそうな顔になりますね♪

Re: のんママ さん

のんさまも そうなんですか~?!
今まで楽しそうにしてたのに 
撮るよって時に知らん顔してたり。。。
タイミングって難しいですよねぇ(~_~;)

Re: モコ&あん さん

いつもは カメラを向けると
目線をくれることが多いのですけどねぇ。。。
イケメン犬?!
その目線の先にいたのかしら?!(*^。^*)

Re: 鍵コメ さん

今ここで撮りたいって時に
いい顔をしてくれるのって 難しいですよね。。。
結果、走ってくる写真になりましたが
これはこれで ロコらしいかな(#^.^#)

Re: ブービー母ちゃん さん

行き慣れない場所だったので
落ち着かなかったのかもしれませんね。。。
ロコは いつもこっちに向かって走ってくるので
撮りやすいのですが
正面からしか撮れませんよ(^_^;)

Re: ももママ さん

いつも カメラを向けると視線をくれるんですけどね。。。
この日は なぜだか全然こちらを見てくれませんでした(>_<)
そんな時でも 走ってるときは楽しそうな顔してますね♪

No title

ロコママさん、こんばんは☆

我が家のワン達もお外だとカメラ見てくれませんよぉ(>_<)
お部屋の中ならバッチリなんだけど・・・
お願いしても聞いてくれないしベストショットは難しいですよね(@_@;)

Re: ユウユコ さん

ユウユコさん お久しぶりです~!

外は気になることがたくさんあって
なかなか集中できないのかもしれないですね。。。
カメラを向けて ロコ~って必死に呼んでるのが
ふと恥ずかしくなっちゃいました(^_^;)
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
