スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

週末のドッグラン


前回のドッグラン記事の続きです・・・
(続くと書いたのに1週間もたってしまいました

すいているドッグランで遊べたので
これはいいかも!と思ってやってきた週末のドッグラン


ラン1


やはり、お天気の良い週末ともなると
わんちゃんでいっぱいでした


週末ラン1


おねえちゃんのところから ママに向かって一直線!


週末のラン


他のわんちゃんがいても、 誰かと一緒に来ていれば 
こうやって 2人の間を行ったり来たりはできますよ♪


週末ラン10


隣のフリーエリアにいた 大きなわんちゃんにもごあいさつ♪

これって 柵があるから大丈夫ってわかってて
近づいてるんだろうなぁ。。。


週末ラン8


急にひとりで走って行っちゃった
パパは まだ来てないと思うんだけど・・・


週末ラン9


パパは テニスの壁打ちに行ってるから まだ ここには来ないよ
似てる人がいたのかな?

その後も 何度も誰かのところに走って行っては
違う人だって気が付いて 戻ってきてました

どうやら パパさんと同じ グレーのパーカーを着ている人を見つけると
走って行ってたみたい

色の違いってわかるのかな??


結局 この日は 他のわんちゃんとふれ合うことなく終了。
やはり たくさんのわんちゃんの中では おっかなびっくりのロコでしたね


ドッグランを出て パパさんと合流しました


週末ラン11


いっぱい走って楽しそう♪

ロコにとっては ドッグランよりも
こうやって のびのび走った方が楽しいのかもね






ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

パパさんを 探してる 後ろアタマに 胸きゅんっっ ← 古
パパさんが うらやましく なっちゃいますよ〜
ロコちゃんは お友達と 遊ぶよりは
家族そろって… の ほうが 好きなのかなっ。
ぐいぐい くる お友達は
ちょいと 苦手かしら〜 ぬふ ( のんさま の こと ね )
最後の 2ショットの お写真 とっても 素敵です!

パパさんを探すロコちゃん健気〜!!

最後のツーショットは、
人間のかわいい女の子と、それを追いかける彼氏に見えました笑

No title

ロコママさん、こんばんは☆

ロコちゃんも、よそのワンコ苦手なのかな?
ティーもダメなんですよぉ~
すぐにガウちゃうの(>_<)

パパ大好きっ子なんですね。
探して回るなんて愛情深い子なんだわぁ(〃▽〃)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロコちゃん、他のワンちゃんと追いかけっこ出来たり、
飼い主から離れて走れたり、
ちょっとづつランで遊べるようになってきてるんじゃないですか?(#^.^#)
うちは多分2人いるから遊べるけど、
1人で行ったら私から離れなそうだな~と思います^^;
それにしてもロコちゃん、パパさんが大好きなんですね♪
パパさんと走ってる最後の写真、なんだか恋人同士みたい~( *´艸`)

No title

やっぱり週末のドッグランは混んでいますね~
ロコちゃんは静かな場所でランランするのが好きみたいですね♪
パパさんと一緒に走っているお写真とっても素敵です☆:*・゚(●´∀`●)

ロコちゃんはパパっ子なんですね♪
可愛いロコちゃんのパパを探す姿、こんな姿を見ちゃったらパパさんメロメロ~ですね♡

Re: のんママ さん

ずっとパパが気になってたみたいで
ソワソワしてたんです。。。
おねえちゃんがいなくなれば また探してるし
全員そろってないと 落ち着かないみたいです(^_^;)
のんさまだったら ぐいぐい来て欲しいわ~♪
ロコがダメなら わたくしがふれ合っちゃいますから~!

Re: まむー さん

家族の誰かの姿が見えなくなると ずーっと探してるんですよ(^_^;)

ロコとパパがカップルだなんて~!
パパが大喜びしちゃいますよ♪

Re: ユウユコ さん

ロコは わんちゃんが寄ってくると
無言で後ずさりして隠れるんです。。。
なかなか一緒に遊べるお友達が見つかりません~(>_<)

その場にいないパパを気にしてソワソワしちゃって
ランではほとんど遊びませんでした・・・(~_~;)

Re: 鍵コメ Mさん

柵の存在がわかってて、近づいてるんですよね~
こっちにはこれないって ちゃんと理解してるんですね(#^.^#)

Re: くうママ さん

ロコも ちょっとずつランで遊べるようになってるのかな。。。
今までの様子と比べたら 進歩してるのかも?
くうちゃんは ポムちゃんがいるから心強いですね(*^_^*)

パパとロコが恋人同士だなんて~!
いただいたコメントを読んで パパがにやにや大喜びしてます♪

Re: あゆみん さん

平日と休日では ランの様子がだいぶ違いますね~
貸切状態のほうが のびのび遊べるみたいです。。。
飼い主としては 他のわんちゃんと遊んでほしいですけどね(^_^;)

パパに、ロコがずっと探してたよ~って言ったら
大喜びで ロコと遊んでましたよ♪
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
