スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ファミリーで新年会 ~ はなれません ~


~お願い~

トイプードルの「ニコちゃん」が 迷子になっています

大阪府豊中市の公園からいなくなってしまったそうです

詳細は ニコちゃんのブログ をご覧ください

1日も早く ニコちゃんがご家族のもとに 帰れますように みなさまご協力おねがいします






前回のつづきです・・・

ロコのブリーダーさん
アリスガーデンさんファミリーの新年会♪

ランチを食べながら おしゃべりしました


新年会


わんちゃんたち それぞれ 膝の上や足元にいるのですが
みんな がちゃがちゃすることなく落ち着いていてくれるので
ゆっくり おしゃべりできました♪


新年会2


いろいろなカットスタイルのプーちゃんがいるので
次はこんなスタイルにしてみようかなど トリミングの話も盛り上がりましたよ


さてさて お食事も終わったところで
みんなとふれあって遊びましょ♪


新年会3
 

ん~ ロコちゃん。。。
ひざの上で伏せてると かくれてるみたいだよ

あっちに行ってみようよ!
 

新年会2


ほら、気になるでしょ!
みんなのところに行ってみようよ~

・・・ ロコさん、ひざの上から全く降りようとしません。。。
降ろそうとすると 嫌がってしがみついてるし・・・


新年会


はい。。。 結局、ず~っと私から離れることなく
膝の上から 見守って?いましたよ 

やっぱり 犬見知りのロコさんには
初めましてのお友達の中に入っていくのは 無理だったみたいです。。。


最後に みんなそろって集合写真 


新年会3


15わんちゃん 大集合です 

初めての新年会
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

ブリーダーのアリスママさん 幹事さん
ありがとうございました







ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

なんて楽しそうな新年会なんでしょう~!!
そして、可愛い子ちゃん揃い!
最後の集合写真なんていい記念になりますよね(^_^)
うちもそうですが、お里が同じ子ってすごく親近感湧きますよね~。

No title

ロコちゃんのお里、可愛い子がイッパイですね~♪
お里の集まりって楽しいよね♡
ロコちゃん、甘えん坊さんになっちゃったんだ。。
今回で少し慣れて、次はファミリーと遊べるかな~?

No title

15ワンちゃん勢揃いの新年会っ♪
ワンワンギャワギャワと興奮しそうなものなのに
みんなお行儀が良くて
躾がきちんと入ってるんですね!
ロコちゃんっ
興味はあるけど┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ。。
最初はみんなそうだよね~
次回はきっと。。ネッ(oゝД・)b

No title

とっても楽しそうな新年会ですね♪
でもロコちゃんも犬見しりさんなんですね~。
うちも犬見しりなので、どこでも膝の上が多いです。
他のわんちゃんと遊んでほしいのですが
これは、なかなか治らないみたいです。

No title

ロコちゃん、(*´ω`*)屋さんなのね!
うちのモコもダメだろう~なぁ~!
それにしても、15頭は凄いね!

みんなカワユイ♡

Re: マロンママ さん

初めての里帰りだったのですが とても楽しかったです♪
何となく みんな親戚のような気分で
話も弾みました(*^_^*)
集合写真、とってもうれしいです~

Re: ぶっちー さん

3歳半で やっと初めての里帰りができました(#^.^#)
ぶっちーさんのお里の集まりを見て いいな~って思ってました♪
ロコのお母さんや兄妹とは会えなかったけど
ファミリーのかわい子ちゃんにかこまれて とっても楽しかったです♡
みんなと遊べるようになってほしいな~

Re: ティクレア さん

15わんちゃんもいるのに もめることもなく
みんな穏やかに過ごしてました(*^_^*)
同じお家で生まれてるから 気が合うのかな?
ロコは終始 私にベッタリ・・・
仲良くあそんでくれると嬉しいです♪

Re: エビちゃんとエアロ さん

エアロちゃんも犬見知りさんでしたね~!
ロコも どこに行っても膝の上にいないと落ち着きません・・・
他のわんちゃんと 楽しく遊んでる姿を見たいですよね(^_^;)
これも性格なんでしょうね。。。

Re: モコ&あん さん

モコちゃんも恥ずかしがり屋さんなんですね~
仲良く遊んでほしいんですけどね。。。無理かな(^_^;)
トイプー15頭! でも不思議とがちゃがちゃすることもなくて
静かにおしゃべりできました♪
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
