スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新しいお友達ができたよ ♡


我が家に 新しいお友達がやってきました

ロコちゃん 仲良くなれるかな?


うさぎ4


名前は 「ウサギどん」 に決定!
ディズニーランドのスプラッシュマウンテンに出てくる 「ウサギどん」に似てるなあってことで。

ウサギどん、まずはロコちゃんに猛烈なごあいさつ~♡

ロコは嫌がることもなく これはいい感じかな?


うさぎ6


と思ったのもつかの間、長い耳をかじって 振り回しはじめた~!

ウサギどん、大丈夫?!


うさぎ7


あっ、そうなの? 仲良く遊んでるならいいけど・・・


うさぎ


ふふふ。。。 ソファでウサギどんの隣にピタッと並んでた
楽しそうにいっしょにテレビを見てるみたい♪


うさぎ5


あらら~ いつのまにか ロコのあご乗せ枕になってた

すっかりお気に入りになったみたいで
ソファに乗ってると ピタ~っとくっつい寝てました♪


うさぎ2


やっぱり あごを乗せてることが多いかな
柔らかくって 抱き枕にちょうどいいみたい


うさぎ


ウサギどんの足にしがみついて寝てた♡

新しいお友達 仲良くなれてよかったね♪



でもね。。。 これはちょっと前のお話なんです
まだ 暑くなかった頃かな

で、今はというと

うさぎ

くっついてるのは やっぱり暑いよね。。。







ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こういう 柔らかくて 細めな ぬいぐるみ
のんさま も 好きそう!
さっそく お気に入りに なったかな??
じょうずに マクラに してるってのも 賢いと 思いますよ〜
そして そして 冷え冷えマットも ちゃんと 使ってますね。
この調子で 元気いっぱいに 夏を 越そうね!

No title

ロコママさん、こんばんは☆

おぉ~うさぎどんと上手に遊んでますね。
我が家に来てティと遊んだら
バラバラ殺人事件になってます。
上手に遊べるロコちゃんっ良い子♥

今は暑くて、うさぎどんの出番はないのですね。
早く涼しくなるといいね(#^.^#)

No title

本当に『ウサギどん』に似ていますね♪
一緒にテレビを見たり、ギュッと抱き締めて寝たり可愛い姿ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅには大きな縫いぐるみって渡したことがないので、どんな反応をするかなぁ~?って思いました☆
ロコちゃんはとっても上手にウサギどんと遊んでいますね♪

今は暑くて、なかなか縫いぐるみとは一緒に眠れないよね~
クールマットも上手に使っているロコちゃん、スゴイ(v´∀`*) イエーイ♪

No title

ロコちゃん、うさぎどんの事熱烈大歓迎ですね~♡
一緒に並んでテレビを見てる姿☆可愛い~(*^。^*)

で、、暑くなってきてうさぎどんはいずこへ~?
今はクールマットが一番のお友達かな♪

Re: のんママ さん

柔らかさといい 大きさといい
ロコにぴったりはまったみたいです♪
クールマットも大好きで 
ベッドよりマットで寝てる方が多いかも?!
気持ちいいんでしょうね(#^.^#)

Re: ユウユコ さん

いきなり 噛みついてブンブン振り回してたから
これは短命か?って思ったけれど
意外と うさぎどんは丈夫みたいです~♪
今は 添い寝はしてないけど
格闘のお相手はしてもらってますよ(^_^;)

Re: あゆみん さん

ね!似てますよね~!
見つけた瞬間、うさぎどんだ~って思いました♪
この大きさのぬいぐるみは ロコも初めてなので どうかなあと思ったら
とっても気に入ってくれました

クールマットといつものベッドと交互に使って
暑さ対策してるみたいですよ(*^_^*)

Re: ぶっちー さん

ちょうど寄り添ってテレビの方を向いてたんです~(*^_^*)
なんともほほえましくって♪
今は たま~に うさぎどんと格闘して
その後はほっぽらかして クールマットで寝てます。。。
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
