スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

モニターしました ~ハホニコヘアシルクシリーズ~


モニプラさんから モニター商品が届きました。

今回のモニターは
「 ハホニコ ヘマシルクスカルプヘアクレンジング&トリートメント&頭皮の化粧水 」


021.jpg


頭皮と毛髪を同時にケアできるシリーズとして ヘマチン・シルク成分・美容成分を組み合わせた
ヘマシルクシリーズのスカルプ&ヘアクレンジング、 スカルプ&トリートメント、 頭皮の化粧水の3点です

まずは シャンプー
さらっとした感触で ハーブのいい匂い♪ これは何の香りだろう。。。

ペパーミントとラベンダーの香りだそうです

ペパーミントの効果なのか 清涼感があってスーッとしてさっぱりしました
清涼感といっても ほのかに感じるくらいなので 丁度良いです!

洗い心地は ノンシリコンシャンプーで感じる スルッとした感触
きしむほどではありませんでした

次はトリートメント
こちらは たっぷり付けないと ちょっと物足りない感じかな
いつも使っているトリートメントに比べると サラッとしていて しっとり感が少なかったです

最後に 頭皮の化粧水
タオルドライした髪に付けました

こちらもミントのさわやかな感覚! 暑い夏、お風呂上りにサッパリして気持ち良いです♪

乾燥後の仕上がりは さらっと軽い感触で 髪がふわっとボリュームアップしました

c5.jpg

雑誌にも紹介されていました

こちらの商品 なんと 抜け毛、白髪が減る効果があるそうです!
頭皮にスプレーして白髪が減るなんて 手軽でうれしいですよね♪

サンプル品だけでは 効果はわからないので 長く使ってみたいです




020.jpg


ロコも おうちシャンプーしました
あっ!もちろん このモニター商品じゃありませんよ! わんちゃん用シャンプーです♪

わんちゃん用にも 退色をおさえられるシャンプーってあるかしら・・・



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


※ コメント閉じてます

ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
