スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

モニターしました ~ 足ピカアワー ~


またまた モニプラさんから 商品が届きました

今回は わんこグッズ

「 足ピカアワー 」


P1030649.jpg


泡だから アワーなのね(笑)

こちらの商品、 足を洗浄、除菌することができます
しかも除菌効果が24時間以上続くので 炎症を伴う皮膚トラブルにも大変有効とのこと

犬の汗腺は足裏(他には舌など)にあって、細菌やウイルスが繁殖しやすく、臭いの元にもなるそうです

それが原因で 爪、肉球のトラブルだけでなく
汚い足で耳や肌をかいて 炎症を起こすトラブルにもなるんですって!

では 試してみましょう


P1030647.jpg


肉球にたっぷり泡をつけます 
(この写真じゃ 泡が少ないかも。。。肉球全体に泡をつけます)

するとすぐに


P1030645.jpg


泡が消えて 馴染んできました

その後は タオルなどでふき取ればOK!
洗い流す必要はありません

お散歩の後に 何度か使ってみましたよ

まずは ウエットシートで足を拭いて 次に泡をつけました

いつも 爪の汚れがなかなか落ちなくて 何度もふき取っていたのですが
この 足ピカアワー を使うと 1回ふき取っただけで 汚れが落ちた!

これはうれしい♪

この商品を使用してから 肉球のトラブルが治ったり 手足を舐めなくなったなどの
効果が報告されているので 使い続けて様子をみたいと思います

これで ロコの手足ぺろぺろがなくなるといいな♪

今は 別名 「ペロ子」 なんでね


004.jpg


モデルさん おつかれさまでした~ 



グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中




ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こんばんは(^_^)

うちもお散歩の後は、ウェットティッシュで拭いてますが
歩いた場所によっては、キレイになるまで
何度も拭いたりしています。
ホントに、除菌できてるのかな~と思う時も(ーー;)

これ良さそうですね!
試してみたいな~♪
ロコちゃん、ペロペロしなくなったかしら~?
あっ!うちは、別名「ペロ夫」(笑)

お姉ちゃんも合宿♪で、頑張ってるのね~(^^)/

Re: まろ さん

その日によって、汚れ方が違いますよねぇ。。。
泡で汚れを落とすと、いつもより落ちやすかったです(*^^*)
まろくんも、別名があったんですね(^o^)
ロコのぺろぺろは、残念ながら変化なしかな。。。
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
