スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Happy Birthday♪ ~4さいになりました~


今日は ロコのお誕生日

めでたく 4さいになりました~!!


誕生日9




うちに来たころの ロコ (3か月) です
一周年4

ちっちゃい♡
大きな病気もすることなく 元気に成長してくれました♪



今年は野菜のケーキでお祝い♪

用意するから ちょっと待ってね~


誕生日7


お皿にのせてくるから 待っててね

はい、お待たせ~!


誕生日3


ロコの食べる分は このくらいだよ
これでも多いくらい。。。

夜ごはんは 少なめにしなくちゃ


誕生日4


待ての状態・・・ 近いなぁ 

食べていいよ~♪


誕生日6


ふふふ 鼻の頭にクリームをつけながら あっという間に食べ終わりました


おちびちゃんだなあって思ってたけど もう4さい

人間の年齢に換算すると 32歳なんだって!!
ロコちゃん アラサーだったのね。。。


誕生日8


あら なんだかいつもより大人っぽいかも?!
(写真を加工して おとなっぽい雰囲気にしたんだけどね(笑))


誕生日2


ケーキを食べて おなかいっぱいだから 眠くなっちゃったね

大あくびの顔は いつものちびっこロコちゃんだわ♪

いっぱい食べて いっぱい遊んで いっぱい寝て。。。
アラサーというよりも 人間年齢 4さいでピッタリだね♪







ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

ロコちゃん おめでとう!!
おいしい ケーキに うきうき 大喜び ですね。
おハナに くっつけちゃって かわいい〜
こんな お顔を 見せてくれちゃって
私のほうが プレゼント いただいちゃった 気持ちです!
また 素敵な1年に なりますように…

No title

ロコちゃん 4歳おめでとうございます
美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね
楽しいこといっぱいの4歳になりますように~

No title

☆彡ロコちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
ロコちゃん、アラサーになっちゃったのねぇ
でもまだまだ、うちのももなんてアラ還よ~^m^
美味しそうな野菜のケーキでお祝いしてもらってよかったねぇ
ママさん、よくワンちゃんを人間年齢にしたらって言うけど
飼い主にとったら実年齢のままですよねぇ
ロコちゃん、ほんとにお嬢ちゃまのままだわ~^^
これからも元気な様子を見せてくださいねぇ(^^♪

No title

ロコちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
生後3ヶ月のロコちゃん、小さいけど面影がありますね!!
とっても可愛いです♪

お野菜のケーキも美味しそうですね(v´∀`*) イエーイ♪
お鼻に付けながら夢中で食べている姿、とっても嬉しいですよね♪

ロコちゃん、4歳の1年も大好きな家族のみんなと楽しく幸せな毎日を過ごしてね☆
これからも可愛いロコちゃんの姿、楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

No title

ロコちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
パピーの頃のロコちゃん可愛い~!
4歳も楽しい毎日でありますように~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅れてしまいましたが(><)

.*・♥ ロコちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます ♬+° ・*.

うふふ♡お鼻にクリーム、美味しいもんね♪
パピちゃん時代からとってもかわいい(*^^*)

本当にわんことの生活は、楽しくて、
あっという間ですよね。
これからも元気いっぱい!
楽しい時間をたくさん過ごしてね(^_^)
4歳のこの1年もうまうまと素敵な事でいっぱいでありますように♪

No title

ロコちゃんお誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

遅くなってメンゴ(m´・ω・`)m

元気いぃーっぱいな笑顔を見せてね♡

No title

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ケーキも美味しそうだね(^O^)
お鼻にケーキ付けて可愛い(≧∇≦)
素敵な一年になりますように(^Q^)/
ちなみにブログに遊びに来て麦の誕生日・・・(>_<)
誕生日前の何日か前まで覚えてたんだけどな(ToT)

No title

遅くなりましたが・・
ロコちゃん お誕生日おめでとうございます~♪

お野菜のケーキ、美味しそう~
まるごとガブッってしてみたいよね~
いつか、できるかな?笑

ロコちゃんの4歳が楽しい楽しい、そして元気いっぱいの一年でありますよ~に(^^♪

No title

ロコちゃんっ☆
祝*4歳
゚+。★HAPPY BIRTHDAY★。+゚


ロコちゃんっ
ケーキ食べて大満足~♪
これからも
元気いっぱい
楽しい日々を過ごしてね(●´∀`●)

Re: のんママ さん

ありがとうございます~♡
1年に1回だけのケーキですからね!
鼻についたのも気づかず 夢中になって食べてました(#^.^#)

Re: NON姉姉 さん

ありがとうございます~♡
蒸し野菜がトッピングされていて ヘルシーなケーキでした(#^.^#)
ロコと一緒に楽しいこといっぱいしたいです♪

Re: ももママ さん

ありがとうございます~♡
ロコはアラサーの落ち着きは全くありませんよ。。。(^_^;)
ももおねえさんを目標に
元気にかわいく年をとってもらいたいです♪

Re: あゆみん さん

ありがとうございます~♡
生後3か月のころは ちっちゃくって 毛もふにゃふにゃ。。。
すくすくと とっても大きく成長してくれました(#^.^#)
ロコと家族みんながふれあっている時間、大好きです♪

Re: マロンママ さん

ありがとうございます~♡
このパピーの写真のころは まだちっちゃくって不安そうな顔してますね。。。
今ではそんなロコもとってもリラックスして
ゴロゴロ過ごしてます~(#^.^#)

Re: 鍵コメ Kさん

ありがとうございます~♡
1年に1度のケーキなので 思わずニッコリしちゃったのかな♪
4歳になって 落ち着いたところもあるなあって思いますが
じゃれてきたり 遊んでる様子は いつまでもちびっこのままですね(#^.^#)

Re: まろ さん

ありがとうございます~♡
夢中でケーキを食べて お鼻にクリームのベストショットいただきました!
本当に1年があっというまで 
まだまだ若いと思っていたロコも ちょっとおねえさんになっていました。。。

Re: モコあん。 さん

ありがとうございます~♡
お久しぶりです(*^_^*)
いつも ブログ更新が滞ってますが
これからもロコの元気な様子を ちょこちょこお伝えしたいなぁって思ってます♪

Re: ウイたん

ありがとうございます~♡
麦ちゃんも お誕生日おめでとう~!!
ロコと誕生日が一緒って 覚えてていただけたんですね♪
これからも ロコも麦ちゃんも ハッピーな毎日が過ごせますように(*^_^*)

Re: ゆん さん

ありがとうございます~♡
大きいケーキを目の前に撮影したのに
食べたのは ほんの一部分ですものね。。。
まるごと食べさせてあげたい~(^_^;)

Re: ティクレア さん

ありがとうございます~♡
普段は食べられないケーキ 美味しそうにたべてました(*^_^*)
まだまだ物足りなさそうでしたけどね♪
4歳も 食いしん坊ロコは健在です(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
