スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

夏休み ~ 伊豆高原の旅 その1 ~


きびしい暑さが続いた8月が終わり、9月。。。

夏の思い出が思い出せなくなる前に
夏休みの旅日記の始まりです~


ロコと過ごす3回目の夏休み

今年は伊豆高原に行ってきました♪

毎年夏休みはお盆休みを避けて旅行に出かけていたのですが
今年は 家族それぞれの夏休みの都合で お盆休み期間に・・・

ということは・・・ はい。渋滞してます。。。


伊豆


なかなか着かないね。。。

途中、2回休憩をしたけど まだまだ先が長い・・・
お盆休みを甘くみてたかなぁ

ロコの指定席は クレートの中
渋滞して何時間もかかっても おとなしく乗っててくれます

いつも あまりにも静かで ロコが乗ってるのを忘れるくらい



予定では 伊豆高原のお店でランチをしようと チェックしていたけど
お昼にたどり着けず・・・

途中で お昼休憩にしました
(こんなこともあろうかと チェックしておいて良かった!)


伊豆1


伊東マリンタウンで ひと休み 

こちらは わんちゃんも入れる足湯もあるんですよ
この日は 暑くって 入りませんでしたけどね。。。

「伊豆高原ビール」さんで お昼ご飯をいただきました

海風が気持ち良いテラス席 わんこOKです


伊豆高原


残念だけど ロコのごはんはないのよ。。。 おやつ食べてね♪

メニューは海の幸盛りだくさん!


伊豆4伊豆3
 伊豆2            


潮の香りを感じながらの海の幸! とっても美味しかった~♪


さてさて もう一息! 

伊豆高原に向かって 出発~!!
みんなが行きたかったあの場所に行くよ~♡ ってどこかな?

車内では トトロのDVDを見ながら 盛り上がってました!


伊豆高原旅日記 しばらくおつきあいください♪

 




ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

お盆休み中の道路は混雑しますよね…
でもロコちゃん、お利口さんに出来てエライね(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅは車が、まだまだ苦手なのでずっと乗っていると落ち着かなくなってきます~
お昼もチェックしていたお店では無かったみたいですが、とっても美味しそう♪
みんなが行きたかった場所ってどこかな♪
続きも楽しみにしています☆

No title

夏休みやら お盆やらは どうしても 混雑 しちゃいますよねぇ。
お疲れさまでした!
ロコちゃんも おりこうさんで がんばったねっ。
伊豆マリンタウンで お休みして 気分転換 できたかな??
伊豆らしい 海鮮の メニューは 絶品 ですよね〜
続きも 楽しみに してますね!

Re: あゆみん さん

ロコはブリーダーさんのお宅から、車で1時間半くらい乗ってきたのですが、
それ以来ずっと車は大丈夫みたいなんです。
クレートの中が安心できるみたいで、クレートなしだとそわそわ落ち着かないです。。。
ぷぅちゃんも 安心して車に乗っていられるといいですね(#^.^#)

Re: のんママ さん

できればお盆は避けたかったんですけどね(>_<)
伊豆マリンタウンはいつも素通りで 今回初めて行ったのですが
海鮮メニューが盛りだくさんなんですね~!
何を食べようか 迷ってしまいました(^_^;)

No title

ロコママさん、こんばんは☆

あの場所って何所かなぁ~
何して遊んだのかなぁ~
仲良し3人家族だね♥

ロコちゃんは、車酔いしないんですね。
ココは、最悪なんですよぉ~
実家に帰る2時間位のドライブで
膝にゲロかけられましたよ(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユウユコ さん

あらら…ココちゃんは車酔いしちゃうんですね。
つらいよねぇ(>_<)
ロコはクレートの中でベターって伏せてることが多いです。
たぶん、酔ってないんじゃないかな。
家族3人プラスロコ、なかなか揃わなくなりました。。。(u_u)

Re: 鍵コメ Cさん

夏休みといっても部活ばかりで、
お盆休み以外はほとんど家にいなかったんですよ。。。(~_~;)
家族が揃う貴重な旅行でした。
ロコはクレートが大好きで 用意すると飛び込むんです(^○^)
安全地帯だと思ってるのかも。。。

No title

伊豆に行かれたのですね~♪
伊豆マリンタウン、海鮮が美味しそう♡
わんこも一緒に潮風に当たりながら
気持ちよさそう~(^^)/

ロコちゃん、とっても大人しく乗車できてエライですね!
うちも乗ってるときは、大人しいのですが・・・
SAや、駐車場に入ろうとスピード緩めると
ワンコラ、ワンコラ^^;

まろのお誕生日には、温かいお祝いのお言葉を
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♡
これからもまろ共々、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

Re: まろ さん

テラス席のみワンコOKなので 暑いかなと思ったのですが、
海沿いなので風が気持ち良かったです♪
ロコは うちに来た時から 車ではおとなしかったんです。
まろくんは到着するのがわかって 嬉しくなっちゃうのかな(*^o^*)
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
