スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

わんわんカーニバル in 駒沢公園 ~マテばっかり~


伊豆旅日記の途中ですが・・・

先週末のおでかけ記事を書いちゃいます!
(みなさんのブログでたくさんお見かけしたので、話題に遅れないように・・・ もうすでに遅れてるけど


駒沢公園で開催されていた 『わんわんカーニバル』 に行ってきました

こういうイベントにでかけるのは いつ以来だろ?
ってほど 久しぶりの参加です♪

たくさんのブースがあって いろんなイベントがありましたよ

まずは 『マテ王選手権』 に参加しました


駒沢公園


ステージの上に わんちゃんと飼い主さんがいっぱい!
こんな状況で マテ なんてできるかなぁ・・・

「よ~い、スタート!」 司会者の大きな声でスタート
マイクからの大きな声やら 音楽やら とても落ち着ける環境じゃありません


駒沢公園2


ママは 「まて~!」 を連呼!
ロコは ママの手に握られたおやつを見つめて がんばってますよ


駒沢公園3


この日は 久しぶりの晴天で 夏みたいな日差し
気温も上がって とっても暑かったんです

ロコちゃん がんばれ~!!

何分たったかな? と思っていたら おとなりにいた ゴールデンの子が立ち上がっちゃった
そのまま ロコの前を通過してステージから降りて行ったら・・・


駒沢公園4


ロコもつられて立っちゃった
そりゃあ 気になるよねぇ  ということで終了~
暑い中 よくがんばりました♪


お次は これだ!  『マテマテ Car チャレンジ』 


駒沢公園5


ごめ~ん  さっきのステージのすぐとなりだったし 空いてたんだもん・・・

このチャレンジは わんちゃんを車に乗せてドアを閉めて
開けたときに 飛び出さないでマテできるかっていうチャレンジでした

これはらくらくクリアー♪
だって ロコは車から飛び出すなんて 怖くってできないもんね


マテ ばっかりで ごめんごめん
じゃあ ロコが大好きなところへ行ってみよう!


写真がもうちょとあるので 次回へ続きます~
もう1回おつきあいください。






ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こんにちは♪

こういうワンちゃん参加型のイベントって楽しそうですね♪
私はワンちゃんグッズの販売のイベントに1回しか行ったことがないので、こういうイベントって憧れですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ロコちゃん、『マテ』ばっかりで大変だったかな?
でも長い時間『マテ』が出来てお利口さんだったね♪
続きも楽しみにしています☆

素敵なシルバーウィークをお過ごしください♪

No title

ロコママさん、こんばんは☆

わぁ~ロコちゃんっ頑張りましたね。
こんなに、ワサワサしてる所で
待てができるだけで、とってもお利口さん!

いっぱい頑張ったご褒美!ちゃんとママにもらったかな~(^O^)

Re: あゆみん さん

グッズ販売のイベントもわくわくしちゃうけど
わんこが参加できるイベントは とっても楽しいです♪
ロコにとっては迷惑だったりして・・・(^_^;)
「マテ」は得意なほうかなぁって思ってましたが
外ではなかなか難しいですね。

Re: ユウユコ さん

たくさんのわんちゃんと飼い主さんに囲まれて 落ち着かなかったけど
目の前のおやつに集中して頑張りました(*^_^*)
でもね、おやつのビスケットを握る手に力が入っちゃって
粉々につぶしてしまいました・・・(^_^;)
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
