スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

わんわんカーニバル in 駒沢公園 ~まさかの結果~


わんわんカーニバルの続きです

『 マテ 』 ばっかりのチャレンジの後は
ごほうびに 美味しいごはん! ってことで
次のチャレンジは 『 早食い王選手権 』 ですよ♪

なんてったって 食べるのだ~い好きなロコだもんね
たくさん食べてね~

よ~い スタート!!

駒沢公園6


美味しいかな? どんどん食べてね・・・  あれ? いつもより食べるいきおいがないかな?


駒沢公園7


あれあれ? まだまだたくさんあるよ
もう食べないの??

ひとくち ふたくち食べただけで それ以上食べませんでした・・・

普段 ごはんを残したことはないし 選り好みすることもなく何でも良く食べるのに
どうしたのかな?

この時出されたのは 缶詰のウエットフード
いつも カリカリフードを食べてるから 食べなかったのかな?

それとも イベントのスタッフさんがお皿に入れて出したからかな?
(飼い主以外の人からは食べないわんちゃんもいますよね)

ロコが喜ぶと思って 参加したのに まさかの結果でした!


『短距離王』 もチャレンジしてみたかったけど たくさん並んでいたので
ショッッピングエリアを見てまわることにしました

前から気になっていたお店 Diara さん
馬肉の試食をいただきましたよ♪

駒沢公園8


とってもおいしそうに 何個も食べちゃった

ちょうどよい硬さで ヘルシーなおやつにピッタリだったので
こちらを買いました

駒沢公園10


たくさん入っているから しばらくは食べられるね♪


そのほかに お洋服を1枚買いました

駒沢公園


500円だったんですよ! かわいいのにお買い得でしょ♪


駒沢公園のドッグランにも行ってみたかったけど
この日は とにかく暑くって これで帰宅することにしました


わんわんカーニバルでいただいた 参加賞の数々・・・

駒沢公園9


しばらく 歯みがきガムは買わなくてよさそうです ♡






ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

イベント、とっても楽しめたようですね♪
ロコちゃん、早食い競争は少し調子が出なかったかな?
知らない人から出されたから警戒しちゃったのかな?

でも美味しいウマウマの試食がいっぱい出来て良かったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お洋服も可愛いですね♪
500円には見えない!!
ママさん、お買い物上手ですね♪

楽しい夏の思い出になりましたね♪

No title

こんばんは(^_^)

駒沢公園のイベントいかれたのですね~♪
うちは、迷ったのですが結局行かず…(^^;
でも、楽しそうなイベントや、参加賞でこんなに頂けるなんて!

ロコちゃん、雰囲気が違って食べづらかったのかな。
でも、ウマウマのおやつや可愛いお洋服良かったね~♡
振り向きでちゃんとモデルさん、お利口さんね(^^)/

大変遅くなりましたがm(_ _)m
2周年にお祝いのコメントをありがとうございました。
これからもどうぞ仲良くして下さいね~(*^^*)

Re: あゆみん さん

いつも早食い、完食なので、まさか食べないとは思いませんでした!
そんなデリケートな部分もあったのかな(^^;;
お洋服は掘り出し物なだけに、
ワゴンからサイズを探して、文字通り掘り出しました(≧∇≦)

Re: まろ さん

2日前に駒沢公園でイベントがあると知って
急遽、行ってきたんです!
入場料も無料だし、参加賞もたくさんいただけてお得でした(*^o^*)
いつでも完食のロコが食べないなんて、ビックリしちゃった。。。

こちらこそ これからも仲良くしてくださいね♪

大変ご無沙汰してしまいました。
そして、とってもとーっても遅くなりましたが、ロコちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
そうそう(笑)、人間の歳で…って考えるとアラサーですよね~。
でもこんな可愛いアラサーがいたら、モテモテだろうな♥

うちはワンコのイベントにはまだ行ったことがないのですが、いつか行ってみたいなぁと思ってます。
楽しい企画がたくさんあるんですね!
伊豆旅行も楽しみにしています!

Re: ブービー母ちゃん さん

お久しぶりです(*^^*)
ロコの誕生日にお祝いのメッセージをいただいてありがとうございます♪
アラサーというより まだまだちびっ子です(~_~;)

うちも めったにイベントには出かけないのですが
近かったので行ってみました。 入場料も無料でしたしね(^_-)
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
