スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

伊豆高原の旅 その3 ~ ワンコにやさしいお宿 ~


途中になっていた 夏の旅日記の続きに戻ります〜
(長々と続いてゴメンナサイ もう少しお付き合いください)

テディベアミュージアムを後にして お宿に向かいました

今回のお宿は 『 プチホテル マイカ 』 さんです

ホテルマイカ1

お庭は広々としたドッグランになってますよ


早速 遊びましょ♪

ホテルマイカ5

長~いドライブと ずっと抱っこだったミュージアム。。。
疲れちゃったかな

思いっきり走っていいよ~!

ホテルマイカ6

とっても楽しそうに たくさん走りました ♡
やっと解放されたね おつかれさま

ドッグランから直接お部屋に入れますよ

ホテルマイカ7


デッキには 各部屋ごとに足洗い場があります
ゆっくり洗えていいですね♪

ホテルマイカ8


お部屋はメゾネットになっていて
1階はリビングです

ホテルマイカ2


2階に上がると 寝室とお風呂

ホテルマイカ3

小上がりの上にベッドマットが敷かれています
この小上がり。 ロコは飛び乗るんだけど降りられないの・・・
低いんだけどね・・・降りられなくて何度もウロウロしてました

階段は扉がついています

ホテルマイカ4

我が家はマンションなので ロコは部屋の中の階段は初めて!
誰かが 上がったり下りたりするたびに ロコも階段を上り下り。。。
あんまり上り下りすると 足腰に負担がかかりそうですよね

階段があるお宅はどうしてるのかしら?


お風呂はベランダに面していて 窓が全開できます

ホテルマイカ9

半露天風呂になって 夜は虫の音を聞きながら 気持ち良く入れました♪

ホテルマイカ10

網戸もあるから安心ですね


この後は夕食の時間ですよ♪

次回はホテルのお食事編です~





ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こんにちは♪

とっても素敵なホテルですね♪
お庭がドッグランになっていて、直接お部屋にも入れるなんて素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ロコちゃんもいっぱい走って楽しそうですね♪

お部屋の中も清潔感があって良いですね♪
お風呂も半露天になっているなんて最高♪

夕食の記事も楽しみです♪

No title

マイカさんに お泊まり だったのですね。
ここ また 行きたい!というか 住みたい! です〜 ← また はじまった
広い 芝生の ランに ロコちゃんも おおはりきり ですね。
ロコちゃん ホンキで 走ったら 速そうですね〜 うふふ。
続きも 楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロコママさん、こんばんは☆

素敵なお宿ですね♥
凄くワンコに優しい感じ♥

ロコちゃんは階段の上り下りが出来るんですね。
我が家は一戸建てだけど、ティココ共に
階段は怖くてダメみたいです。

写真に写ってるの娘さんかな~
確か我が家の娘と同じ年だったよね?
シルエットが似てるなぁ~と思っちゃいました(#^.^#)

No title

こんばんは^_^

素敵なお宿♪
ランから直接出入りできるのもいいですね!
ロコちゃんもとっても嬉しそう♪
伊豆に行く時に是非参考にさせて頂いちゃいますっ(^^)/

うちなんて・・・まだ夏記事UPしていないです~(^_^;)
続きも楽しみにしていますね♪

Re: あゆみん さん

お部屋とドッグランがつながっているので
いつでも気軽に利用することができました♪
お庭感覚でいいですよね(*^_^*)
お部屋の中もとてもきれいで 心地よかったですよ!
虫の音を聞きながら のんびりお風呂をたのしみました。

Re: のんママ さん

以前、のんさまもマイカさんにお泊りでしたよね!
のんさまのブログで知ってから いつか行ってみたいなって思ってたんです♪
そうそう、住みたい!って思いますね~
こんな芝生のお庭が欲しい~♡
とっても快適なホテルでした(*^_^*)

Re: 鍵コメ Bさん

やっぱり階段は落ちる危険もあるし
足腰にも悪いですよね。。。
ロコも珍しいのか 何度も上り下りしていたので 
途中からゲートを閉めました(^_^;)

こちらこそ これからもよろしくお願いします~♪

Re: ユウユコ さん

わんこが過ごしやすいように いろんな場所に工夫がされていて
安心してのんびりできました(#^.^#)
テイちゃんもココちゃんも階段は苦手なんですね。
ロコはガンガン上り下りしちゃうので 
気を付けないと足腰が危険ですよね。。。

娘さん、うちの娘とシルエットが似てるんですね~♡
同じ年ですよね(#^.^#)
なかなか難しいJKです。。。


Re: まろ さん

お部屋から直接ドッグランに出入りできるので
いつでも気軽に遊べました~♪
とっても快適で おすすめのお宿ですよ(#^.^#)

夏の旅行記事を書き始めたのに
UPの頻度が遅くって すっかり秋になってしまいました。。。
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
