スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログ3周年をむかえました

気がつけば、今月 ブログを始めて3周年でした!

ちょっと前までは覚えてたのに、すっかり忘れてしまってた・・・

ブログを始めたのは、ロコが1歳を過ぎてから。
今思えば、うちの子になったパピーちゃんの頃から始めてたら
写真とか記録とか、たくさん残せたなぁと。。。


                 ブログを始めたころ (毛色が濃い!)
3周年


犬育にバタバタして そんな余裕なかったけどね

ブログには、たくさんの情報がつまっています。
おでかけ情報、お買いもの情報、しつけのこと、病気のこと。。。

ブログを始めてなかったら、きっと困ってしまったことや、悩んでたことも多かったはず。
でも、みなさんのブログを読んで 解決できたこともたくさんありました!

 
                    ブログ1周年のころ
3周年


そして何より、ブログを通じて たくさんのわんちゃんとママさん、パパさんと知り合えました!

普段、近所のわんちゃん以外 なかなか知り合うチャンスがないけれど
ブログを通じて 全国各地のわんちゃんと出会えて とっても嬉しい~♪

 
                    ブログ2周年のころ
3周年


いつも不定期更新で たま~にしか更新できていないロコブログ。。。
それでも 訪問していただいて、コメントしていただいてありがとうございます♪

とってもうれしいです

それが励みになって 細々とでもブログを続けてこられました!

これからも こんな調子でマイペース更新になりますが
ロコファミリーをよろしくお願いします~♪


3周年




ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3周年 おめでとうございま〜す!
確かに 毛色が 違いますね。
ロコちゃんの 成長が しっかりと 記録された
大切な ブログ ですね。
これからの 更新も 楽しみに してま〜すっ

No title

゚+。★祝*ブログ開設3周年★。+゚
おめでとう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ブログはロコちゃんの日々の徒然が
ぎゅっと詰まった宝物ですよね~♪
これからも
ママさんのペースで
ロコちゃんのキラキラな出来事を綴ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ開設3周年おめでとう!!

なにはともあれ3年も続けるってすごい事だよ。
私は今まで何度広告を出したことやら・・(´・ω・`)
でも、確かにブログをやってると色んな情報もわかるし
落ち込んだ時は(私はしょっちゅう)励ましてもらったり
大切な友達が出来たのは嬉しいよね。

これからも、ママさんの書きたいことをママさんのペースで
更新してくださいね。
楽しみにしています。

No title

ブログ3周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

本当にブログって色々な情報が詰まっているし、コメントで悩みを相談したり、励ましてもらったり…
色々と大変なこともあるけど続けて良かったって思いますよね☆
しかもロコママさん、3年も続けていらっしゃるって凄い!!
いっぱいロコちゃんとの思い出が詰まったブログ、これからも続けていってくださいね♪
可愛いロコちゃんの姿、楽しみにしています((・´∀`・))ンフッ♪

1歳の頃からのロコちゃん、本当に成長してますね!!
どのロコちゃんも、とっても可愛いです♪

No title

3周年おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
ブログって沢山のイイ事がありますよね♪
こうしてお知り合いになれたのもブログをやっていたからこそですもの!
ロコちゃんに感謝感謝ですよ~♡

これからもロコちゃんとご家族の活躍を楽しみにしてますね(^_-)-☆

Re: 鍵コメCさん

ありがとうございます~♪
わんちゃんと生活するようになって
普通なら会話を交わさないような方々と 交流できたり仲良くできたり
愛犬に感謝!ですね♪
のろのろマイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします~♡

Re: 鍵コメMさん

ありがとうございます~♪
3年前の写真を見ると ちょっとは大人っぽくなったかな?!
ブログ更新。。。いつもくじけてばかりですが
記録して紹介したい!の一心で なんとか続けています(^_^;)
お知り合いになれたわんちゃんの様子を見るのも とっても楽しみです♪
たま~に更新のブログですが、これからもよろしくお願いします~♡

Re: のんママ さん

ありがとうございます♪
3年前の写真は 少し濃く写ってるかもしれませんが
今よりも ずっと濃い色で すっかり退色してしまいました。。。
ブログは成長の記録や思い出がたくさん残って
後で見返すのも楽しいですよね!
なかなか更新できないブログですが これからもよろしくお願いします~♡

Re: ティクレア さん

ありがとうございます~♪
ブログには たくさんの記録や思い出が詰まってますよね!
大切に続けていきたいと思ってます。
とってもマイペースで のろのろブログですが
これからもよろしくお願いします~♡

Re: 鍵コメKさん

ありがとうございます~♪
そうなんです、ブログを始める前の写真があまりなくって・・・
日々の育犬の記録も残しておきたかったなって思いますね(^_^;)
ママさんとは 同じイベントに日にち違いで行ってたことも多いので
いつか どこかで会えるかなぁって楽しみにしてます♪
超マイペースでたま~に更新のブログですが 
これからもよろしくお願いします~♡

Re: みき姐 さん

ありがとうございます~♪
広告がでるギリギリになったことはありますが(笑)
なんとか3年続けることができました!
ブログをやってて わんことの生活がより楽しいものになりましたよね!
こんな超マイペースブログを見に来てくださる方々に
とっても感謝してます(#^.^#)
これからもよろしくお願いします~♡

Re: あゆみん さん

ありがとうございます~♪
超マイペースでやらせてもらってるので なんとか3年続きました(^_^;)
たまにしか更新できなくても 見に来てくれる方々のおかげです!
ブログをやっていることで たくさんの嬉しいことがありますよね♡
これからも よろしくお願いします~♡

Re: ぶっちー さん

ありがとうございます~♪
ブログをやっていたからこそ!っていうことがたくさんありますね(#^.^#)
おかげで なかなか知り合えない チワワちゃん達とお知り合いになれて
日々の様子を楽しく見せてもらって 愛犬に感謝ですね♡
たま~に更新の超マイペースブログですが
これからもよろしくお願いします~(*^_^*)

No title

ブログ3周年 おめでとうございます
日々の記録 ずーっと続いて記念日迎えてくださいね
ロコちゃんの成長記 これからも楽しみにしてます

No title

遅くなりましたぁ~!
3周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ずーっと続けるって素晴らしいことですよねぇ~!
これからも、ロコちゃんの日常を楽しみにしていますね♡

Re: Non姉姉 さん

ありがとうございます!
ブログはとてもいい記録になりますよね♪
これからもマイペースですが なんとか続けていきたいなと思ってます。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: モコあん。 さん

ありがとうございます~!
と~ってもマイペースな更新なのですが
なんとか続けてこれたのは 見てくれる方々のおかげです♪
これからもよろしくおねがいします~(*^_^*)
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
