スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ねぇ、あそぼうよ。。。



ブログ3周年に お祝いのメッセージをいただいてありがとうございました!

と~ってもマイペース更新のこのブログを 読んでいただいて
コメントをいただいて 感謝、感激です~♡

これからも こんな調子で 超不定期更新なブログですが
よろしくお願いします~


ご近所をお散歩中 急に立ち止まったロコさん

10月

ん? どうしたの? 視線の先には・・・

10月2

ねこちゃん! 貫録があるねぇ。 目つきがこわいよ

10月3

ロコはしっぽフリフリ 嬉しそうだけど ねこちゃんは 鋭い目で見てるよ・・・
あそんでくれないと思うんだけどなぁ

10月4

いつまでも しっぽを振りながら 見つめてます
ねこちゃんは余裕な感じ 「こっちには来れないでしょ」って言ってるみたいだわ


またある日 土手をお散歩中

10月

な~に? なにか見つけたのかな

10月2

ねこちゃん発見! それも2匹いるよ
草の茂みの下にいたんだねぇ。 
よく見つけたね。 ロコの低い視線だと見つかるのね
(土手でご飯をあげている人がいるので 猫ちゃんが増えてます・・・)

10月3

白いねこちゃん、背中の毛が逆立ってる!
これは明らかにロコに威嚇してる~

ちょっと近寄ったら 「シャー」って言われちゃった

隣のねこちゃんのお母さんなのかな? と~っても小っちゃい子猫ちゃんでした

10月4

無理だよ。。。遊べないよ。。。
いつまでも その場を離れません というか また近づこうとしちゃう

きりがないので 抱っこして離れました

ロコはネコを見つけると すごい勢いで行きたがるんです
そして いつまでも離れません

わんちゃんを見つけても ちょっと近づくか スルーしちゃうか
あっさりしてるんだけどね。。。

これは ねこちゃんが大好きなのか もしかして闘争本能なのか?

しっぽフリフリだから 大好きなのかなあ??

でも むやみに近づくのは危ないんですよね!
ねこパンチにやられて 目を傷つけられたって話もききました

ロコは嬉しくても ねこちゃんは警戒してるからね
一緒に住んだら 仲良くなれるのかな♪






ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こんにちは♪

ロコちゃん、ニャンコちゃんのことが好きなのね((・´∀`・))ンフッ♪
お顔が嬉しそうだから好きなのでしょうね♪
一緒に遊んでくれたら良いけど、やっぱり野良ネコちゃんは遊んでくれませんよね~

一緒のお家に居るワンちゃんとニャンコちゃんが仲良くしているブログはよく拝見するので、小さな頃から一緒に居ると仲良く遊べるのでしょうね♪
ロコちゃんもいつかニャンコちゃんと遊べると良いね☆

No title

にゃんこちゃんのこと めっちゃ 気になってますね。
お友達!と 思ってるのかな??
のんさま も ぐいぐい いくほう なので
わたくしが 必死こいて 止めますっ。
お顔に ぱーーんち くらって ツメのアト が つくとか
まんがちっくな 展開で 笑い話では 済まなさそうですからねぇ。
ロコちゃんも 気をつけてねっ

No title

ロコちゃん、にゃんこちゃんが好きなんだね。
ちっとも怖がってないし。
にゃんこちゃんも、ロコちゃんが気になるみたいだね~。

ロコママさん、リンクをありがとう。
私もリンクさせてもらったよ。
これからもよろしくお願いします!!

Re: あゆみん さん

しっぽを振っているから たぶん好きなんでしょうね(*^_^*)
ロコがぐんぐん近づいても 威嚇されるか しらんぷりされます。。。
ねこちゃんにとっては迷惑なのかな(^_^;)
子猫の時から一緒に暮らせば 仲良くなれるかもしれませんね♡

Re: のんママ さん

のんさまもねこちゃんが好きなのかな♪
見つけるのが早くて 急にぐいぐい行っちゃいます(^_^;)
うっかり近づいたら 強烈なねこパンチが飛んできそうですもんね
しっかり止めなければ!

Re: みき姐 さん

全然怖がってないですね。
というよりお友達になりたいって感じかも・・・
わんちゃんとは素通りできても ねこちゃんにはぐいぐい行っちゃいます(^_^;)

リンクありがとうございます~
こちらこそよろしくお願いします♪

No title

こんばんは。
大変ご無沙汰をしております。
遅くなりましたけどブログ3周年おめでとうございます。
わたしも3年目だけどブログを続けるのって大変ですよね。
それでもスパッとはやめられない魅力がありますものね。
私も随分とおさぼりしちゃったけど、またボチボチと更新していこうかなと思っております。
お互いマイペースで行きましょうね。

Re: アビィのママ さん

ありがとうございます~♪
お久しぶりですね(*^_^*)
私の場合、ブログを続けてるっていっても
たま~にしか更新してないので続いてるんですけどね(^_^;)
それでもやめられませんね。。。
マイペースで楽しんで続けていきたいですね!
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
