スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

仲良くなれるかな? ~いっしょに動物園~


とっても良いお天気で お出かけ日和だったある日
わんちゃんも入れる動物園におでかけしました

ここは公園の中にある動物園なので
入場無料で誰でも入れますよ♪

ロコは2度目の動物園

前回は ちっちゃなおさるさんにしか反応が無かったけど
今回はどうかな~


入口にこんなかわいいことりさんが

動物園1

誰かが セーターを作って着せてあげたのでしょうね
気持ちがほっこりします♡


最初に会ったのは レッサーパンダ

動物園2 動物園3

器用に 木にまたがって寝てますねぇ
双子の赤ちゃんが誕生したそうで お部屋の中でのお食事タイムでした

ちょっと遠かったので ロコにはよく見えなかったかな

どんどん進みますよ~

動物園4

ロコが初めに反応したのは 今回もやはり おさるさん!
かわいい リスザルちゃん

柵に顔を突っ込んで 積極的にごあいさつしてました♪

次は誰に会えるかな~

動物園5

そっちじゃないよ! ここ、ここ!
小さいリスさんは見つからなかったみたいね

ロコがぐんぐん進んでいった先には・・・

動物園6

ヤギさんにごあいさつ♪

近いなぁ。。。そんなにのぞきこんで大丈夫?
ちょっと ヤギさんがツノを当ててきたから 離れようか・・・

別のヤギさんがやってきた

動物園7

おっと、これは危ないんじゃない!? 
ロコも戦闘態勢になって うなりはじめた~!

ヤギさんも 後ろ足をカツカツ蹴って 戦闘態勢だ~!

立ち向かうロコは勇敢だけど あの角は怖いよ~
さっさと退散しましょ

動物園8

ヤギさんは 木の上にジャンプして こっちを見てました
何だか 勝ち誇ったような顔に見えるのは 気のせいでしょうか。。。

さあ 次に行くよ~


もう1回続きます。。。






ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

わんこと 一緒に 入れる 動物園って 嬉しいですよね。
レッサーパンダ めっちゃ かわいいですね〜
わたくし 飼ってみたいです ← 絶対 ムリだろ
いろんな 動物さんに ロコちゃん 興味津々 でしたね。
動物園は のんさまも 好きっぽいんです。
サク越しに 一緒に あんよしたり お顔 つっこんで ご挨拶したり…
ここも 行ってみたいなぁ。
続きも 期待してます!

No title

ロコちゃんっ☆
リスザルさんに反応したんだね~( ´艸`)
あれっ
ヤギさんとは一発触発!!
柵があってよかったねー(;^ω^)
ワンコOKの動物園てなかなかないので
うらやましいな~
次はどんな動物さんとご挨拶するのかな?

ロコママさんっ
アリスへのお祝いのコメントを
ありがとうですっ(*_ _))

No title

こんばんは☆

ワンちゃんと一緒に入れる動物園って良いですね♪
こちらにもあるようですが、小さな牧場みたいな感じみたいなので牛さんや馬さんしか居ないみたいです~
ロコちゃん、サルさんが好きなのね♪
ヤギさんは怖いですね~
確かに本気を出して角で突かれたら危ないので逃げるが勝ちですね(´ー`A;) アセアセ
次はどんな動物さんに会うのか楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ♪わんこOK動物園なんて
いいですね~♪
ロコちゃん、全然恐がらず、興味津々ですね!

レッサーパンダかわいいですよね~♡
ヤギさん・・・^m^確かに勝ち誇った顔してる(笑)
でも角、危ないですもんね!

続きも楽しみにしてますね~♪

No title

へえ〜こんな動物園があるんですね。
わんこも入れるなんて最高。
それにしてもロコちゃんは動物を怖がらないんですね。
アビィだったら完全に腰が引けてますよ。
あとはどんな動物に会えたのかな?

Re: アビィのママ さん

公園の中にある小さな動物園なので、
そのまま入れちゃうんです(#^.^#)
そういえば 全然怖がらなかったですね~
柵があるってわかってるのかしら・・・?
やぎにも対抗してましたからね(^_^;)
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
