スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いっしょに動物園 その2

☆動画の再生がうまくできていなかったので 修正しました


前回の続きです。。。


やぎと対決?した後に会ったのは あらいぐま 

動物園10

手足がかわいい♪ この体勢って えさでももらえると思ってるのかな?


動物園9

ロコさん あらいぐまさんにもご挨拶できました
あらいぐまって しぐさがかわいいけど 実は凶暴なんだって!


おとなりにいたのは ハクビシン

うろうろと よく動いてましたよ

それを見たロコさん 追いかけるように一緒にうろうろしてました♪
[広告] VPS

あ~あ、 柵の中まで入ってた。。。

こんなに近づいちゃって 楽しそうに見えたのかしら

その後も ヤギの一種の マーコールの子どもとあいさつしたり

動物園13


しまうまには おしりを向けられちゃったり

動物園11

 いろんな動物を見ることができました

前回は 動物にあまり反応がなかったけど
今回は 自分から近づいていったりして びっくりしちゃった!

動物園12

楽しんでくれたかな♪

最後に 落ち葉いっぱいの公園を お散歩しました

動物園14

落ち葉と ロコの色が 同じようだね!

動物園 また遊びに行こうね♪





ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

ワンコOKの動物園っていいですね~(^_^)
一緒に楽しめるなんていいな~
こちらには無いかも~(;´Д`)
ロコちゃん、いい笑顔してる~!
楽しかったのでしょうね(^_-)-☆

ロコちゃんママさん、マロンのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
インスタにブログに、これからもよろしくお願いいたします(^_^)

No title

ロコちゃん、すごい!!
全然怖がってないよね。
むしろ、一緒に遊びたくて嬉しそう。

動物園、楽しくてよかったね~、ロコちゃん。

No title

あらいぐま可愛いって思ったら凶暴なんですか、下手に手を出したら大変ですね。
ロコちゃん、ハクビシンに興味津々なんですね。
動き回るロコちゃんが可愛い。
いろんな動物と触れ合えてよかったね。

Re: マロンママ さん

ワンコと一緒に入れる動物園ってなかなかないですよね。。。
公園の中にある小さい動物園なので 
お散歩ついでに動物たちと会えるんです♪
ロコも興奮ぎみで 楽しそうでした(#^.^#)

こちらこそ これからもよろしくお願いします☆

Re: みき姐 さん

怖がったり 吠えたりしませんでしたよ(#^.^#)
柵越しだって わかってるのかな。。。?
誰なんだろう?って興味津々でした♪

Re: アビィのママ さん

あらいぐまって アニメにもなってかわいいイメージですけどね。。。
ハクビシンの動きが気になって 追いかけてました(*^_^*)
いろいろな動物に興味があったみたいなので
また行こうと思います♪
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
