スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うちの子記念日


11月26日
4回目の 「うちの子記念日」 を迎えました♪


1人っ子の娘が 小さいころからずっと欲しかった わんちゃん
4年前 わんこが飼える家に引っ越してから すぐに探し始めました

なかなか決められずにいたけど
ブリーダーさんのお家で 初めに出会ったのがロコ

しっぽふりふり みんなに飛びついてきて
そのかわいいしぐさに 家族全員 この子だ!と決定しました

ブリーダーさんのお宅から 我が家に向かう車の中のロコ
最初の写真です♡

うちの子記念日2

私にとっては4匹目のわんちゃん 
パパさんと娘は 初めてのわんちゃん

記念日

パピーのころは 慣れないわんこ育てに慌ただしかったけど
小学生だったおねえちゃんが よく面倒を見てくれたなぁ。。。
妹ができたようで うれしかったのかな♪

315964891106.jpg

高校生になって 部活で毎晩遅いので 一緒に過ごす時間は短いけど
ロコのハミガキだけは 頑張ってくれてます

うちの子記念日

ロコちゃん うちの子になってくれてありがとう♡
毎日 みんなを笑顔にしてくれて ありがとう♡

何かあった時でも ロコが心配してそばにきてくれるから
みんな すぐに笑顔になれるよ

うちの子記念日

これからも 元気いっぱいハッピーな毎日を過ごそうね♪





ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

ロコちゃん、4回目のうちの子記念日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
娘さん、念願叶ってのワンちゃんだったのですね♪
ブリーダーさんのところで初めて会ったロコちゃん、『家族になりたい♪』ってアピールしてくれたのですね♪
パピーの頃のロコちゃんも、とっても可愛いですね♪
ケージに貼ってある『ロコ』ちゃんのお名前の紙は娘さんが書いたものですか?
とっても素敵ですね((・´∀`・))ンフッ♪

本当にワンちゃんが居るだけで、家の中が明るく笑顔で溢れますよね♪
これからも家族みんな笑顔で楽しい毎日を過ごしていってくださいね☆

No title

ロコちゃんっ☆
うちのこ記念日*4周年*おねでとう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
娘ちゃんたっての希望でお迎えしたロコちゃんっ
大切な家族の一員だね!
これからもたくさんの思い出を
いっぱいつくっていこうね~ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロコちゃん、うちの子記念日おめでとう!

小学生だったおねえちゃんが高校生!
月日がたつのって、あっという間ですねー!

最初の写真のロコちゃん、とってもキュートです♪

これからも、たくさんの楽しいことがたくさんありますように♪

No title

ロコちゃん、うちのこ記念日おめでとう!!

ロコちゃんは、ここのおうちのこになりたい!!って思って
家族全員にアピールしたんだね~。

お姉ちゃんの妹になってみんなに可愛がられてしあわせだね。
これからもずっとずっと、楽しく過ごそうね(*^。^*)

No title

ロコちゃん ご家族のみなさま おめでとうございま〜す!
まさに 運命の 出会い だったのでしょうね。
ロコちゃんが 積極的に 飛びついてきてくれたってことは
ロコちゃんも きっと 分かってたのかな〜
あたたかな ご家族に お迎えされて 幸せだねっ。
これからも 元気いっぱい 過ごしていけますように!

No title

ロコちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪

パピロコちゃんもとってもかわいい~♡
ハウスのお姉ちゃんの手描きの名前を見て
どれほどこの日を楽しみにしていた事かと♪
お姉ちゃんもそれからロコちゃんも
素敵なご縁、良かったですね♪

これからも元気いっぱい!
楽しい時間をたくさん、たくさん過ごしてね♪

Re: あゆみん さん

ありがとうございます♪
ゲージに貼ってある紙は 娘が書きました
わんちゃんを迎えるのが とっても楽しみだったんです(#^.^#)
初めて会ったロコのアピールは 強烈でしたよ♪

Re: ティクレア さん

ありがとうございます♪
娘は物心ついたころから わんちゃんが欲しいって言ってたんです(*^_^*)
ロコは我が家の末っ子として 家族を楽しませてくれてます♡

Re: 鍵コメ Cさん

ありがとうございます♪
娘は忙しくて ロコとコミュニケーションをとる時間が少ないので
せめて 歯みがきだけは頑張ってもらってます(*^_^*)
一人っ子にとっては 妹、弟が欲しいんですよね♪

Re: まろもこママ さん

ありがとうございます♪
小学生でロコを迎えて、中学生の多感な時期も
ロコに癒されてたみたいです(#^.^#)
最初の写真、小さかったな~って思いました!

Re: みき姐 さん

ありがとうございます♪
ロコは 初対面なのに しっぽふりふりみんなに何度も飛びついてました!
猛アピールに メロメロになっちゃいました~♡
妹ロコとして 家族のアイドルです(#^.^#)

Re: のんママ さん

ありがとうございます♪
出会いは運命なのかもしれませんね(#^.^#)
ロコに会ったとたん この子だな!って家族全員一致しました♡
ロコもそう思ってくれたのかな~

Re: まろ さん

ありがとうございます♪
娘は トイプードルの絵を練習したりして
ロコを迎える準備をしてたのを思い出しました(#^.^#)
出会いって縁なんですよね♡

No title

うちの子記念日おめでとうございます
娘さんが書いたケージの名前 覚えてます
待ちに待った家族を迎えて楽しい思い出も沢山増えましたね
5回目10回目15回目~ どんどん思い出増えます様に!

Re: Non姉姉 さん

ありがとうございます~♪
ゲージの名前、憶えていてくださってたんですね!
うれしいです(#^.^#)
これからも毎年この日をお祝いしていきたいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
