スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます♪


あけましておめでとうございます~!

昨年は 拍手やコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

とうとう 初めてのスポンサー広告を出してしまいました・・・
年末のバタバタで PCを開くことさえ何日もできず、気がついたら1か月が過ぎてました

更新していない間にも 訪問をしていただいてありがとうございました♡


2016年元旦

朝はおせちとお雑煮ではじまりました

元旦

ロコはおせちは食べられないね

テーブルの上の りんごのかけらを待ってます♪


ロコはお正月早々 お留守番

我が家では恒例の 明治神宮への初詣に行ってきました

元旦2

今年は例年になく 空いていて 警察官のロープを張った誘導もありませんでした

混んでいてなかなか進まないのも恒例なので
ちょっと拍子抜けしちゃったかな。。。

お参りの後は 原宿でお買いもの
娘はラフォーレで お洋服やさんの福袋をGET

私が高校生の時も買ったことがあるお店が 何件もあって
懐かしかったなぁ (何十年もたっても 変わらないお店もけっこうあるんですね)


2016年 新しい職場で働くことになって ますますバタバタしそうですが
ブログも時々 更新していきたいなと思ってます

今年も ロコともども よろしくおねがいします♪


元旦3


インスタグラムは更新しているので よかったら のぞいてみて下さいね♪
Instagram



ご訪問ありがとうございます よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

新年おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
楽しいこといっぱいの素晴らしい1年であります様に!
お仕事ファイトです!

No title

あけまして おめでとうございます!
きれいで おいしそうな おせち ですね〜
のんさま家のは ごちゃごちゃ だから… ← ふぅ
お正月は 毎年 気持ちのよい お天気が 続きますね。
2016年も 思い出いっぱいの 素敵な1年に なりますように。
今年も よろしくねっ★彡

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年はロコちゃん&ロコママさんに出会えて素敵な1年になりました♪
今年もぷぅ共々仲良くして下さい~☆
2016年もロコちゃんファミリーにとって笑顔いっぱいの1年になりますように♪

ママさん、新しいお仕事頑張ってくださいね!!

No title

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくおねがいしまーす(*^。^*)

おせち、綺麗ですね~♪
下から見上げるロコちゃん♡
たまりませーん♡♡

2016年もロコママさんファミリーにとって素敵な年になりますように☆
Secre

     
プロフィール

ロコママ

Author:ロコママ
ロコ(♀)
トイプードル レッド

ごはん大好き!おやつ大好き!
家族大好き♡
パパ、ママ、娘とロコの暮らしを紹介します♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事&いただいたコメント
コメントいただけたら とってもうれしいです♪
カテゴリ
Instagram
Instagram
リンク
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
ロコのお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログはじめよう☆
ブログ
QRコード
QR
